スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンボリーかぁ。

2006年04月07日 22:28

『LAWSON presents CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」』
っていう名前なのね。
ジャンボリーの公式サイト、チェックしてきたよ。

洋ちゃんの写真がかっこいいし、でもかっこつけすぎじゃないし、ほんわか笑顔で、最高よねぇー。
そして、洋ちゃんは、
「エグゼクティブゼネラルスーパーアグレッシブパーマネントプロデューサー」だそうで。
覚えられないわよっ(笑)。

もばきゅーで、4/21(金)19:00~4/23(日)23:00に先行発売、
一般発売は、5/14(土) 10:00~
ということらしいんで、ファンクラブ先行で涙をのんだかたは、
是非、もばきゅーで頑張ってください!

私は、行きません!ので、ご安心をっ。

そして、もばきゅーのムービーで、思わず「月の裏で」のBメロをダウンロードしました。
これ、最後ミスターで終わるのね。
なんとなく映像が荒いのは、私の携帯の画素数が低いから?

そして、なんだか営業のにおいがぷんぷんするねぇ。
もばきゅーでジャンボリーの宣伝して、サイトでも思いっきし宣伝して。
ジャンボリーの様子がムービーまで観られるようになっててね。ふふふ。営業上手ねぇ。

あ、私は、2002年の洋ちゃんの待受画像をダウンロードしたよ。
私の好きな洋ちゃんの髪型だったわ。
今回のジャンボリーのロゴの画像は、見ましたけど、保存まではいいかな…。
別にいらない…。
2002年のも行ったという長いファンの方ってどのくらいいらっしゃるんだろう?どんなだったの?2002年のジャンボリーって。

2004年のジャンボリーのDVDは、何度も何度も観たなぁ。
ほんっと面白いよね。あの副音声が最高。
そして、私は、このジャンボリーの時の「月の裏で」が大好きなのです。
琢ちゃん、歌うまいねー。寸足らずだねー。
とにかく好きなの。

あー、今年のジャンボリーはいけないから、ジャンボリーにむけて、
2004年のジャンボリーのDVDのツボでも考えて記事にでもしようかな。
すんごい紛らわしいな…。
「再会」までに書くようにするわ。

なんてったって、行かないから!!(泣)
今日は久しぶりにパソコンからネットができて嬉しいさくらでした。
数日ネットから離れるだけで、随分と情報がでるね。
どうでしょうのサイトが春になってて、びっくりした。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    ジャンボリーDVD

    私も大好き!
    休みの日は流しっぱなしにして、家事をしたりしていますよ。
    寸足らずの琢ちゃん、かわいいよねーーーー。
    もばきゅーのコンテンツは面倒であまりチェックしていなかったんだけど、
    さくらさんの記事を読んだら、ちゃんと見なければ!と思いましたよ。
    ムービーで「月の裏で」とかあるんだ。

    今回は残念だったけど、2008年のジャンボリー(勝手にあると信じている)は
    一緒に参加しようねー。

  2. 浅黄@通勤中 | URL | 46V3GQ0k

    ムービー

    今、ダウンロードしたよ!
    電車の中だから音声は出ないけど、きゃいきゃい言いたくて仕方がないよ。
    Bメロのあの鈴井さん、なまら格好よくてセクシーだよねぇ。
    副音声で触れてほしかった!といつも観るたびに思っていますよ。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    流しっぱなしにしてても問題ないところがジャンボリーはいいよね!
    ムービーもDVDで十分見てるけど、あれを着信に設定できるのが嬉しい。
    きっと、洋ちゃんも出てくるんじゃないかとにらんでおります。うっしっし。
    ジャンボリーって明るくっていいよね~。DVDが観たくなってきた。
    是非、次回は一緒に北の大地で楽しみたいわ!!行くぞぉ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/370-efeffb25
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。