スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学習の成果が、今日ここに!!

2006年04月10日 23:00

今日の6時台のめざましテレビに、われらが洋ちゃんが出たんだってね!
やったー!
毎日録画を始めてから、初めての、予測なしの洋ちゃんご出演でした。
学習した成果が、今日ここに!!!
何度も失敗しましたが、今日、サクラサク!だわー。

毎日毎日、DVDレコーダーでの「番組消去」が手馴れた作業でしたが、
今日は、「部分消去」です。
消去したら、洋ちゃんのご出演は、1分。この1分のために。

今日の洋ちゃん、リリーさんにだいぶ似て見えたなぁ。
そして、かっこよかったなぁ。
やっぱし、洋ちゃんは、かっこいいんじゃないか?
それほどかっこよくないと思ってたけど、ああいうふうに
ちゃんと芸能人のようにやってもらえればかっこいいんじゃないか?

ねえ、今日の洋ちゃん(もばきゅーの顕ちゃんのツーショット写真と同じ感じだけど)、
かっこいいよね?
これって、子猫じゃなくてもかっこいいと思うよねぇ?
おっさんだけど、かっこいいよね?

でも、どうでしょうの洋ちゃんに胸キュンとなるのは、
これは母性本能だろか。


それから、私は、6時19分~7時52分を録画してますけど、
5時台も全然違うことを放送してるのかしらね?
ちょっと気になった。
スポンサーサイト

コメント

  1. 柚 | URL | u1CCRJt6

    顕さんとの2ショット

    めざましは見てないんだけども、モバQの写真ではかっこいいと思いましたよおー!!
    私は洋ちゃんのおでこ出してるのが好きなので、あの髪型とヒゲと服装がいい感じに相まって、かっこよかった!
    でこ出し派。

  2. まりえ | URL | -

    私は5時40分から45分、7時30分から50分を毎日セットしてます
    6時台は見ながら身支度してるのでパスでしたが、明日から6時20分からもいれるわ!
    5時台はセット前での洋ちゃんのインタビューのみ
    でもあの今までに見たことのないほど
    凛々しく真摯な洋ちゃんは出物だったよね!
    あの顔見たら、いろんな不安はふきとんで、とにかく頑張って!と心からのエールを送りたいです

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★柚ちゃん
    やった!柚ちゃんから一票いただいたよ、洋ちゃん!
    あの写真、かっこよかったよねぇ。
    なんというか年相応でいつもの「かわいい洋ちゃん」とはちょっと違って。
    おでこ出してる…っていうと、ベトナムの頃とかかなー。私も好きなんだ。

    ★まりえちゃん
    ふむふむ!5時台もちゃんとまりえちゃん、録画してるんだねー。
    私もやっぱし録画しようかなぁ。どうせ何もない日はそのまま消せばいいもんね。
    なぜそこで、ケチくさいことやるのかわかんないわ、私…。
    ほんとに、あの洋ちゃん、かっこよかったよねー!!!
    私も、どこかしら気合を感じたわ。でも、その分、観るとき緊張しちゃうなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/372-8b70abe0
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

