スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰ちゃ~ん。

2006年04月16日 16:44

ご無沙汰ちゃ~ん。
最近、洋ちゃんのこともCUEのこともチェック弱くて、
気がつけば、どうでしょう日記、読み忘れちゃった!な~んて日が続いてました。


★先週は、FC先行の『しあわせのつぼ』ハガキがきたねー。
いつ行こうかな。
11日は会社お休みだと思うので、11日か12日か13日に行きたいな。
シゲちゃんの『びっくり箱』は、チケット買えなかったし、
お譲りくださるという方もいたのに、平日昼間で行けなかった。
別にいいかって思ってたけどとってもいい舞台なようで、今になって
非常に残念に思ったのでした。
というわけで、琢ちゃんの舞台は、きっちり手に入れたい所存です。
ここ最近のチケット争奪戦はすべて完敗。
なんだかとってもくやしいので、e+も、たった今登録しましたよ。
できることは努力しないとね!


★アルキタ(アルバイト北海道)のサイトで鈴井さんのインタビューが
見られるっていうんで先日見たさ。ココね。
私は、鈴井さんは、ヒゲじゃないほうが好きです。
でもすっごくかわい~顔してるよね。そして、ツヤのいいこと。
こんなおっさんが会社で上司だったら、じゃれちゃうね。

★さて、今週は、18日(火)18:55~TBS『ぴったんこカンカン』
前回のマチャミとのデートの続きだねー。これで終わるのかな?
また続いたら怒るよ!洋ちゃんを放送すると、評判がいいんでないの?
それで分けて放送してるんじゃないの?そんなことを思っております。
あたいらの洋が人気者ですみませんね~。鼻高々だねー。
(勝手に思うわたくし)

CUE DIARYに、久しぶりに顕ちゃん登場。公演でお散歩かぁ。
パパだねぇ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    あれこれと

    登録はしちゃうよね。
    とりあえず手段はたくさんあったほうがいいって思ってますよ。
    お互い、ファンクラブ先行で琢ちゃんの舞台が無事取れるとよいねー。

    私はヒゲの鈴井さんはアリなのよ。
    CUEの中では、顕ちゃんと琢ちゃんと鈴井さんのヒゲはアリなのです。
    上司だったら、毎日仕事が楽しいねー。
    どんなに厳しくされても頑張っちゃう!

  2. まりえ | URL | -

    まるちゃん対策

    18日って裏で「ちびまる子ちゃん」のドラマやるでしょ?
    私はその対策だと思ったわ、洋ちゃん前後編は!
    なんでもマチャミが友達の手紙に号泣するとか…
    優しく慰める姿に、子猫はまたもやじぇらすぃ?
    胸なんか貸しちゃったらどーするよ!?

  3. おかん80 | URL | -

    BSで見れるじゃないの!?

    さくらさんがBS見れる環境なら
    「びっくり箱」観れるよ!!
    「しあわせのつぼ」観れるといいですよねぇ~。
    私も色々と手を尽くしていきますよぉ~!!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    身に染みましたわー。やるだけやったほうが達成感あるものね!
    これを踏み台に、頑張るんだ!まずはFC先行がんばろうね!
    ところで、おひげ姿の鈴井さんはアリなのね。
    私も嫌いじゃないけど、ない方がいいなぁ。琢ちゃんは、アリかも。

    ★まりえちゃん
    まるちゃん対策!それは盲点でした。
    胸は貸さなかったけども…
    な~んて小さいことが気になる私でした。

    ★おかんちゃん
    知った知った!どうもありがとう!公式にも載ったんだってね。
    すぅーごく楽しみ。
    琢ちゃんも、がんばっていくぞぉおお。みんな、希望のときにいけるといいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/375-8c52ad48
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

