スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のぴったんこは。

2006年04月18日 23:19

今日のぴったんこは、前回よりも時間が長かったね。
今回は、あまり洋ちゃんの話もなくて、それはそれでつまらないのでありました。

家に着いたときはもう半分以上終わってましたけど、ささーっとさっき観ました。

私が気になったのは…
うなぎ屋さんで、うなぎのふたをあけた後に映ったときに、
一瞬携帯をしまう姿が映ったよね?
そのあと、ふぐの時も、携帯で写真撮ってた。
あーいう姿って、洋ちゃんの素の姿という感じがして、うれしゅうございましたのよ。

あとね、マチャミが洋ちゃんのひざに、倒れこんだでしょー。
あれは羨ましい!!

トークはそれほどでもなかったよね?
食べ物屋さんめぐりという感じ。


ところで、全然関係ありませんが、最近、父が、私の携帯の目覚まし
「おはよう、安田です」を聞くと、必ず一緒になって、
「おはよう、安田です」と言わずにはいられなくなっているようです。
それを毎朝聞いて、母がバカウケしてました。
(私はおぼろげで、ときどきこの目覚ましすら聞こえてないのでした)

そして、母は「洋ちゃんだよ★」を一緒になって言っています。
急に、「おはよう、安田です」を変えてしまったら、父さん、残念がるだろうな。

こんなふうにして、我が家はどんどん感化されています。
今日もぴったんこを私がいなくても、父母で楽しんでいたようでした。
ほほほ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ころ | URL | -

    うわお

    理想的な家族だね
    まさに洗脳ですな

    着コエは
    電話だよ子ネコちゃん・・・・しか使ってねぇや

    ・・・結構聞こえにくいんだよね
    まわりの音と重なって・・・

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ころちゃん
    ボイス(ムービー)は目覚ましに使うと、朝からハッピーだよ♪
    おはよう安田です(ムービー)は私の一押しなんだけどなー。もうこの映像も一年前なんだよね。新しいの見たいなあ。

  3. aokinoko | URL | EwMeeQa2

    そんな家族を目指したい

    お父様すばらしい。100点満点ですね(笑)。
    私はMovieが目覚ましに設定できない(分からないだけ?)うえに
    おそらくあの声だけでは起きられないので使っていませんが
    目覚ましの1分後とかにセットしたら、まどろみながらウットリ聞けるでしょうか?
    (使い方、間違えてますね…)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★aokinokoさん
    確かに、気付かないときがあります(^_^;)
    なので、そのあとに洋ちゃんに二度ほど起こしてもらってます。えへ。
    でも、この目覚め方、おすすめですよ。
    穏やかな気持ちで目覚められます。
    ダーリンからのモーニングコールって感じです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/377-2969a7a0
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

