スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シゲフィーバー!

2005年08月23日 19:21

シゲの来春の舞台と10月からのドラマの情報をちゃぐさんや、koroちゃんとこで、目にして、興奮のあまり、頭が痛くなってきましたよ!

携帯からなんで、詳細かけなくてすみません。リンクも貼れないー。でもみなさん、もうとっくにご存知だね?

しかし…どうしよう!
なに!?このざわつくキモチ。

そりゃ、シゲの活躍喜ぶべきだけど、こんなにたくさん!しかもフジテレビの火曜9時連ドラなんて、シゲますます人気でちゃうじゃん!

なんて思うわたし。。
これって…やっぱ、私シゲ好きなんですかね?

とうとう私、子猫 兼 子トラ 兼 子ザクですか!?
気が多いよ、さくら丼。

あーシゲファンのみんなとも、今の心境を聞きたくてたまらない。

コメントのお返事もまだしてないのに、記事エントリーばかりすみませーん。帰ったらきっちりお返事書かせていただきますよん。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    ビックリだ

    会社帰りに僕もkoroのブログを見て
    そらもうビックリさ。
    すげぇな。

  2. 柚 | URL | u1CCRJt6

    まったくだ!

    そうなんですよさくらさん!!
    わたしも、人気出ちゃうどうしよう!!状態!
    毎週見れてうれしいけど、困る!!!!(笑)

    もうわたしは大混乱を起こしています。
    はっきりいって、洋ちゃんが救命出るって聞いた時よりも大混乱です!!
    もう訳が分かりません!!!
    助けてください!!!

    舞台もどきどきです!!
    名古屋行くぞー!!!!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星見人さん
    びっくりだよね!!!!そらあもうびっくりだよね。
    私も、胃が痛くなっちゃったし、夜は携帯電池切れさ!チェックしすぎ。

    ★柚ちゃん
    わかるーわかるよ。大混乱だよね。私、洋ちゃんが全国区に出るっていうよりもなんだか、もっと身内がスターになる気分だよぉう。緊張するし、嬉しいけど、困る!まさにそうだ、柚ちゃんが言うとおり、嬉しいけど、困るんだよ。母ちゃんとどうする?シゲがドラマでるよってさっき相談しちゃったよ。相談してもどうにもならないけど、うちわのシゲに話しかけちゃうな。もう。。。私は自分が思ってる以上に、シゲファンだったことを、今日知ったよ。

  4. koro | URL | -

    あ。。。

    この人も…ちゃぐちゃん(フジヲ)同様
    潜んでたファンがでてきたね

    あみゅさんは5人を売り出すのに必死みたいです
    でも取っ付きやすいハンサムを持ってきたんだろうね

    …りぃだぁ~~~いつになったら
    北海道からでれるのかしらv-13

  5. Lumy | URL | FiYabMUU

    ビックリだよね

    残すところはモリーダーだけ!?
    にしても、マッスルブラザーズコンビに続きシゲちゃんもぶたいかぁ、すごいなーって思ってたら、舞台だけじゃなくてドラマにも出るって知ってさらに驚きましたよ。
    今日は何回PC前で絶叫したんだろう。。。。(汗)

  6. ちゃぐ | URL | -

    小ガンダム

    私は、もともとナカヨチなNACSが好きなので、洋ちゃんが全国区でテレビに出まくるのも微妙だったし。
    なんか寂しい感じがするんだよねー、実際はね。

    でもね、でもね。タレントさんにしたら願ってもないチャンスだろうしね。応援しないとね。と自分に言い聞かせてる次第です。

    それにしても東京、名古屋いいなー。仙台ないよーーーーーーーー。ぐぐぐ・・・。ここへきてポツン・・・。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★koroちゃん
    もう今日も、興奮しちゃった。友達に説明するのが難しくってねー。シゲの存在を。
    リーダーは演出側で勉強させてもらうっていうこともあるかな?なんて思ってるんだけど、どうかしら!?

    ★Lumyさん
    もーおーもーおー、あまりに続きすぎちゃってどうしていいかわからないよね。昨日はなかなか寝付けなくて興奮して夜更かしちゃった。リーダーは、今どんな心境なのかなー。そして、何をたくらんでいるんだろうな~って思ってます。なにかやらかしてくれそうな気がするの。

    ★ちゃぐ教授
    そうだよね。あたいたちだって、わかってるんだよね。喜ぶべきことだってことはわかってるさ!でも、寂しいよね。息子が大学に行くって東京に出て行っちゃう母親の気持ちだろうか。
    シゲの舞台も、全国でやるけど、仙台は熱いから北海道に行くって思ってるんじゃないの?な~んて思ってしまったよ。ちゃぐさんには、各地にサポーターがいるから、どこの地に行ってもさみしくないぞ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/38-5a273fb3
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

