スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「公式」=熱血子猫で。

2006年04月20日 16:03

CUE公式はなんともあてになりませぬ。

こちらに遊びにきてくださっている方にはもう説明いらずの「われらが熱血子猫ちゃん」が、昨日教えてくださいました。

TVガイド(SMAPが表紙の4/22~28版)の110ページに「東京タワー」の撮影現場レポが載っています。
私も今朝すかさずチェック&迷わず購入してまいりました。
写真が好き~。

一時期の怒涛のご出演が続いたせいもあって、このところ、洋ちゃんごぶさた感がありましたが
久しぶりに雑誌で見たら、ちょっと洋ちゃん度がアップしたよ。
私は基本的には洋ちゃんのヒゲ姿は好き!というわけではないのですが嫌いではないです。
ただ、リリー洋のヒゲ具合はかなり好きです。衣装もいいのね。この黒っぽいジャケットは好きだよー。
もばきゅーにも出てましたけど、あの写真のようなリリー洋が、好きなのです。
ちょっと大人っぽくって、かっこいいよね!
もちろん、もじゃ洋も好き。

というわけで、今回のテレビガイドは私は買い!です。
もう全部買うことに決めていたんだった。あはは。

しかし…。CUEといいアミューズといい、情報が遅くって、私にとって、熱血子猫ちゃんが「公式」といっても過言ではないね~。

それから話は変わるけど、先日、めざましを見たら、シュガー&スパイスの主題歌のことをやってました。
そのときに、柳楽くんの映像が映ったけど、洋ちゃんは映らなかったなぁ。
記憶にないけど、もうこの映画の撮影は終わったかい???
釣りバカは東京タワーが終わったら撮影開始かな?それともやりながら?
そんなことも気になっているのでした。
スポンサーサイト

コメント

  1. izumin | URL | mQop/nM.

    主題歌の

    oasis。
    エルレの皆さんがお好きなんですよ~♪
    ああそうだ!4人中2人は市川の方だそうです。
    言おう言おうと思って、ずっと忘れてたw
    本八幡辺り、かなり行きたくなってます(笑)
    行ったときは遊んでちょ~(゚∀゚)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Izuminさん
    えー!お二人もいるの?
    本八幡なんて、ローカルすぎて驚いちゃった。
    いやーびっくりです。
    地元からスター誕生だったのね。メンバーのお顔もちゃんとチェックしなくっちゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/380-24b769a7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

