スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買いたい新グッズ。

2006年04月23日 20:53

どうも、さくらです。久々のネットです。
先週は、矢場とんに行ったり、煉瓦亭で元祖オムライス食べたり、
ピエールマルコリーニでチョコレートアイス(1,470円もするの!!)を
いただいたり…と、大忙しでございました!
すっかりどうでしょうの日記を読んでない日々が過ぎてたけど、
幸い、金曜日の日記を読んで、知りました♪

「泣く子も黙る本州バカ隊長」(藤やんらしい)の仙台もよかったねーー!!
愛してるよ、せんだーい!(コール&レスポンス)
ご当地方言どうでしょうシールのお言葉が楽しみです。
名古屋は「どうだぎゃあ」でしたけど、仙台だったらどうなるの?
やっぱ、絵柄には、ずんだも出てくるかな?

それから、5月10日に新グッズが出るのね!!
私は、onちゃんキーケースと、EUROTシャツが欲しいっ!!!
ユーロTシャツ、かわいい~。これだったら、ちょっと近所のスーパーへふつーに着られる…かな?

今、意味もなく会社のデスクには、ぷるぷるnoちゃんを置いていて、
帰るときに、コースターの上に、noちゃんを置いて帰るのが日課です。
キーケース買ったら、会社のデスクやロッカーの鍵を入れておきたい。

あと、私、知りませんでしたが、こんなのどうでしょう飴が発売されてるのですね。
これはさぁ、祭で、朝一番に行っても買えなかったシロモノなのです!
これも一緒に買いたい。かわいいだろうな~。お友達にあげたい!

さて、今日は、しあわせのつぼFC先行。もう電話した?
受取がGW中で、10連休の私は、行きつけローソンが会社の近所なので、
さて、どこで受け取ろう?と今から前向きに悩んでいま~す。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    僕などはどうでしょう祭のTシャツを
    普通に着てますよ。
    ユーロ21Tシャツも、
    町並みに溶け込む良いデザインだことで!
    あれは欲しいね。

    あ。しまった。
    先行予約、うっかりしてた!

  2. まりえ | URL | -

    私も会社のすぐそばがマイローソンなんですが
    前にスープカレーのDVDをそこで予約してしまい
    発売日が休日だったので、わざわざ受け取るために
    片道1時間半かけて受取に行った
    イタヲタさんまるだしな思い出があります(苦笑)
    当選チケットの発券はどこでもできるからいいよね!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    そうだ!祭Tシャツ、祭の時、着ていたよね。似合っていたよ。
    私もあの長袖欲しいんだ~。
    このユーロTシャツ、かわいいよね!

    ★まりえちゃん
    あーわかるわ!休み中だと、受取待ち遠しいもんね。
    今回はどこのローソンでもいいのよね。当たれ~い。当たれ~い。
    お金も降ろしておこうっ(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/383-da043e4e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

