スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


国民の休日。

2006年04月24日 10:00

そーかそーか。
5月4日は『国民の休日』なんだね?
国民の休日ってことですね?

安田国民の休日ってことでいいですね!?!?

な~んて、今日カレンダーをまじまじと見て会社でひとり、ぷぷっと吹きました。

そんな私を見守るのは、ぷるぷるnoちゃん。
うすぐもりの月曜の朝です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    ヤスダ国民の休日!!

    ヤスダ国民の休日ってことは、
    朝から晩まで呑んでいいんだね?
    いやぁ~いいですなぁ~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    国王から国民に、なにかお言葉を頂きたいねえ。
    やっぱし、国民だけに飲みたいね。うふ。

  3. まお | URL | -

    国王から国民に…いーですねぇ!!!
    そうですよね、改めて考えると国民の日だ*
    酒びたりなゆる~い1日…考えただけでも素敵です(笑)
    会社にonちゃんがいるなんて、いいですなぁ~。
    私の会社はとうてい置けなさそうです(泣)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    ねぇ、ねぇ。是非、顕ちゃん、そんなことしてくれたら、嬉しいよね。
    4日は、みんなでゆるゆるで酒を浴びて過ごしましょう!!
    まおさんは、会社でonちゃんは難しいですか?
    あ!でもマウスパットなら大丈夫じゃないですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/385-3db1d882
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

