スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おほっ!!

2006年04月24日 22:36

対決列島もらいました!
映像は多少あらいのだけど、見られる喜び♪
ありがとう!!!友達ー!

先程、二夜分だけちらっと見たけど、企画発表だけでも充分おもしろいですっ!
どうでしょうも、ドラバラも企画発表がいちばん好きです。
ドキドキして、わくわくして。

これを見てから、祭にいきたかったなあ。つくづく思うなあ。

どうでミー賞の顕ちゃん見て、みんなが「やぁやぁ」言ってても、わたくし、ぽか~んでしたから。

いや、アラスカもだなー。
しかし、全部知らなくても楽しかった。
なにごとも全てを知る必要はないのよね。
スポンサーサイト

コメント

  1. 垂楊堂 | URL | -

    全部知らない方がいいですね

    観たことがない企画が多い方が楽しみも多いですからね。私の場合、いよいよ来週から「2005年新作」が観れる!なんていうのも嬉しいのですが、観終わってしまうとたぶんまた楽しみが一つ消えてしまうように思うことでしょう。
    本当に、なにごとも全てを知る必要はないです。他でも、例えばメルヘンの舞台に実際に行ってみると…(以下、自粛)。

  2. 浅黄@通勤中 | URL | 46V3GQ0k

    偶然にも

    私も昨日対決列島をひっぱりだして見ていたのですよー。
    ネットをしていると、あれもこれもと情報が入ってきて、見たい!見たい!とすごく貪欲になってしまうことが多かったけど
    縁があればいつかは出会えると思うように少しはなれましたよ。
    それでもたぶん、十分に貪欲前のめり姉なんだけどね。えへ。
    対決列島は名作だよねー。堪能してねー。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    そうだよそうだよ!来週から新作(といっても2005年)ですものね。
    楽しみですねー。私も、毎週観る楽しみがあって、わくわくしています。
    このわくわくが、アドレナリン出ちゃってやみつきになっちゃってるんじゃないですかね!
    メルヘンの舞台!?ヨーロッパですよね?おおー、聞きたいけど、私も自粛。

    ★浅黄さん
    えー、嬉しい!一緒に観てたのね。
    今、第五夜まで観たところなの。んもうーーーー最高!!!
    対決列島面白くって、嬉しくってたまらないです!
    もっと、これは貪欲にほしがって早く観ればよかったっていうくらい。アメリカに匹敵するくらい好きだよー。
    私もね、どうでしょうなんて、もう全然観てないものが多いから、早く観たいの!
    でも、チバテレビ楽しみに待つよー。セレブは前のめりが基本だね~。ぐいぐい。

  4. 星見人 | URL | tQ725RIE

    対決列島、
    国内企画の最大級企画。
    あれを見たら、
    甘い物早食い対決をしたくなんだよね。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    びっくりしたよー。ずんだ対決は笑えないくらいだった。
    洋ちゃんの気持ちがわかったもの。魔神、すごいね!
    見応えありますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/386-25a5f9b0
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

