スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなはどうでもいいだろうけど。

2006年04月29日 22:32

もーあまりに出遅れすぎて、何から書いていいのかわかりませんが、
ここで、あえてどうでもいいことから。

社長室で、社内フットサル大会のことが書かれてたけど、
私は、フジオをいじってくれて、社長ありがとう
という気分です。

だってさー、誰もこんな話題にならないでしょう?
他のブログではさー。
フジオは運だけでここまできたとか言っちゃって。

「まだまだ空気が読めない」

と、鈴井さんは書いてるけど、

フジオが空気読めるようになっちゃったら、つまらないです。
あのまんまでいてください。

えーと、洋ちゃんとか顕ちゃんとか、ドラバラとかいろいろあるのに
いったいいつからチェックしてないのかわからないのよ。
えーんえんえん。ちょっとおさぼりしてただけなのに。

とりあえず誰も書かないことから書いたぞ!

フジオ、東京に進出なんてないかな?ないね。ないよね。
あったら腹立つわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    フジオは

    あのままがいいよねー。
    そつがなくて、空気が読めるフジオはフジオじゃないよ←ひどい

    いろんな情報はもう追いつけるのだけでいいやって
    諦めムードな私です。

  2. おかん80 | URL | -

    安田さんとか安田さんの情報ですよね。

    舞台ですもんねぇ~。
    また東京行きますから!!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    そうだよそうだよ。気が利くなんてフジオじゃないよ←さらに倍
    早速、浅黄さんのところで、日清やきそばできましたCMの記事を見てきたさ。
    トラックバックさせてもらって記事書いちゃうねー。
    地道に追いつくわー。

    ★おかんちゃん
    気合十分だね、おかんちゃん。
    顕ちゃん、テレビに、舞台に、活躍がはじまって嬉しいね。

  4. izumilktea | URL | -

    イチオシ!

    はじめまして。izumilkteaと申します。藤尾君の記事が載っていたのでこちらの記事をご紹介。ON AIRはもちろん見られないのですが、「イチオシ」がんばってるみたいですね!
    http://www.htb.co.jp/ichi/kokodake/index.html
    また遊びに来ます。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★izumilkteaさん
    はじめまして、こんにちは。どうもありがとうございます。
    フジオくんに反応してくれる方がいたとは、嬉しい限りです。
    イチオシでコメントが出ていたんですね。ほほほ。中継先にまでご両親がきてたのですねー。そーいえばもばきゅーに出てたっけ?サンサン写真館にもご両親が写ってましたよね。
    izumilkteaさんは、フジオくんのファンなんでしょうか?
    私は、洋ちゃん、鈴井さん、NACSへの想いには負けるけど、結構好きなのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/389-089f5d4d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

