スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始めようかな!

2005年08月24日 08:33

おはようございます。今朝も携帯からです。

さて、なんだこりゃっていうくらい、急にあれこれNACSさんの活躍に、しがない派遣社員の私は、あたふたしております。こんなことなら、あんな無駄遣いしなきゃよかった…。飲み食いタクシー…。後悔先にたたず。(使い方間違ってる?)

最近の私の騒ぎっぷりに、黙っていた親からも、少しは将来のことを考えて貯金しろと、この歳にして言われる始末。ええ、どうかんがえても少ないからね。

よし!こうなったら、貯金はじめます!
その名も『NACS貯金』~。パチパチ。

生活費ときっちり分けて、ここから、NACSさん関係は捻出しようってやればいいんだよねー。

で、肝心の金額。
月一万で、どうですか?足りない?遠征、行脚のリスクを考えて、二万円!き、きついな。誰とも遊びにいかなくなるぞ。ジムやめるか。全然行けてないもの。毎月一万円の会費をそっちにあてればできるかな?でも、続けられるように、間を取って一万五千円で…悩む悩む。
既にやってる方もいるんでないの?NACS貯金。明日のお給料日から始めようかな。

ますます親に、将来考えろっ!て言われること間違いないな。

貯金始めたよ、NACS貯金。
なーんて言ったらさ。
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    あたしも始めた!

    NACS貯金!
    毎月ちょっとづつだけれども、やらないよりはやった方がいいってな事で。。。。
    あとは、節約頑張ってとか、いろいろ画策中(笑)

    親から独立しても、「貯金しなさいよ」と釘を刺されている、情けない私です。。。

    やっぱ、バイトじゃなくて正社員か派遣で仕事見つけたのがいいかなぁ。。。とか悩んでる今日この頃。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    おっ!すでに始めてるのね。
    よーし、私もやろうっと!
    ちょっとでも、こつこつやればきっとやっててよかったって思えるよね。一緒にやっている人がいるって思うと励みになるなぁ。お互いがんばろうね。まずは早速明日からやりまーす。

  3. ちゃぐ | URL | -

    私もはじめようかな

    会報みた??いやー、放心状態で何をしていいのか分からない。まだいまいち理解できないの。オパンポだから。口に出して1個1個確認したいよー。
    9月に会うときに打ち合わせしようよーって思ったら、その前に決めなければいけないんだっけ?
    どきどき。

    NACS貯金はじめよう。目標にむかってみんなではじめる?

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    見たよ見たよ!昨日、いくつかのブログさんで見てたから、ショックの度合いが2日にわたってまだマシだけど、昨日は1時過ぎまで眠れなかったよ。
    どうしよう?ほんと、どどどどどうしよう!?祭りのことを決めるときのことを思い出しちゃうよー。また、私、ちゃぐさんに相談しちゃってるけども(笑)

  5. まお | URL | -

    私も貯金します(できるのか??)

    ホワイトストーンズカードを通販で取り寄せて
    キャッキャッとはしゃいでる私に母は言いました…
    「いい年してそんな物ばかり買って!ちょっとは貯金しなさい!!」と…。
    はひ…。ちょっと反省。
    私はしがないアルバイターなのでお給料も少ないというのに。
    なのでそろそろ転職(?)の時期かなと。
    この仕事4年くらいやってるんですが、長期にも程があるだろうって。
    そろそろ時給の昇給もストップになるしな。
    冬のボーナスを貰って辞めようかと企んでおります。ひひひ
    そしてそのボーナスをミーティングにあてようかと。ふふふ

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    あー、私もそれ欲しいなって思ってたんです。ドラバラのサイトで見てて。でも我慢してます。だってだって、出費が…。
    まおさんも、私と同じ思いをしてらっしゃいますな。
    そんでそんで、まおさんは、アルバイトさんなんですね。ボーナス、あるんですか!それはありがたいですねー。それは大いに活用しなくっちゃですね。私は、地道に地道に…(言い聞かせている)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/39-f74c4fae
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

