スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やきそばのCM。

2006年04月30日 19:28

遅れても書きますよ。

さんぽ道のセレブ三姉妹、長女の浅黄さんの
やきそばできました』の記事にトラックバックさせていただきます。

日清のやきそばのCM(説明不足だけど、みんなもう知ってるよね?)がコチラで見られるそうです。
北海道限定のCMなんだよねー?この商品も北海道限定ですか?

「すきですやきでき」篇 →顕ちゃん
「ソーラン」篇 →琢ちゃん
「レゲエ」篇 →モリ

だそうで、全部見ましたけど、モリには笑っちゃった。
浅黄さんも書いてらしたけど、琢ちゃんが寸足らずじゃなくてよかった(笑)って私も思いました。
いや、できれば寸足らずだったらもっと嬉しいかも。
「それでOKしたのかよ!?」って思って楽しかったかも。うぷぷ。

さて、この「日清 やきそばできました。」の昨年4月のニュースリリースが興味深かったので、
リンクしておきます。

この商品コンセプトが
「お母さんが土曜の昼につくってくれた焼そばを再現」なのねん。
確かに、土曜日とか日曜日の昼に焼そばとか、チャーハンとかありがち。

私は、土曜日の昼といえば、小学生の頃、父が「焼きうどん」を作ってくれて、それが印象深いです。
そして私は、父が作ってくれたもんだから、「焼きうどん」じゃなくて
「野球うどん」だと思っていました。
だって、野球が好きだから。野球好きな父が作るので野球うどんだと思っていました。
大人になってから母に白状しましたが…。

あと、数年前、モンゴウイカをモンゴルイカだと思ってました。
モンゴルには海がないだろ!?と会社の人に言われて恥ずかしい思いをしました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/390-7936bf8c
    この記事へのトラックバック

    ★築地市場で創業100年『魚々ネット』! 高

    商品内容産地長崎目周り (重量)約1kgケース賞味期限生ものですので、お早めにお召し上がり下さい。【賞味期限】解凍後は、冷蔵庫で2日間冷凍保存(-18℃以下)で、約1ヶ月 お届け方法 お届け日 【日時指定】 ■以外からお届け日・時間指定をお選びください。 【時間指定

    RECENT ENTRIES

