スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


解析してみます。

2006年04月30日 19:44

浅黄さんのところで拾った「劇団イナダ組解析」を、やってみました。
ほい、では早速。

さくらの61%は豊平3条1丁目で出来ています
さくらの37%はアイドル03で出来ています
さくらの1%は音尾琢真で出来ています
さくらの1%は大泉洋で出来ています


えーん。洋ちゃんへの愛が、たった1%だなんてー。しかも琢ちゃんの方が先だし。
この61%は劇団の住所ですか?でも最近引っ越しちゃったしー!

地味で、納得がいかないので、このまま勢いで、「NACS解析」もやりますわ。

さくらの67%はLOVERで出来ています
さくらの23%はぬぉぉぉで出来ています
さくらの6%は音尾への愛で出来ています
さくらの4%は佐藤への愛で出来ています


ああー、今度は洋ちゃんがいなくなったー!
でもLOVERは洋ちゃん主演だし、ま、いっか!
それよっか、23%のぬぉぉぉが気に入ったとです。

顕ちゃんが出てこない…。結構好きなんですけど…。

さくらの50%は安田先輩で出来ています

とかでもいいくらい好きなんだけど…。
スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    うははー!

    面白そう♪
    普通の成分解析はやったんだけど、NACSのもあったなんて!!
    私もー顕さんが1%も無いなんて(ToT)/~~~
    カタカナとかあだ名とか、色々変えて試してみるね~☆

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    この成分解析って、ぷぷっと笑えて面白いですよ。
    しかし私は、なんだか納得がいかない結果です。
    NACSも是非是非お試ししてみてくださいねー。

  3. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    いつもありがとうございます!

    シムソンズのDVDもおかげ様で予約することができましたし、日清のCMも見ることができました!!
    情報に感謝感謝です!!

    NACS解析、本名でやったら...
    ・76%はTEAM☆NACSで出来ています
    ・ 9%は洋ちゃんで出来ています
    ・ 8%はぬぉぉぉで出来ています
    ・ 5%は大泉への愛で出来ています
    ・ 2%は佐藤への愛で出来ています

    満足。むふふ。

    苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかでも結果が違うんですよねぇ。どっちをとったら良いんでしょうね?不思議です。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    そりゃあもう、自分の都合のいいほうを優先ですよ!
    いいなあ、だいぶTEAM☆NACSの割合が高くって、羨ましいです。

    ちょっと前から、DVDやカンヌの話も教えてもらってたのにさぼってました。アハッ。
    ゆるゆるでも書いていきますねー。
    だいぶなっくすのみんなのスケジュールがつまってきたので、一回整理します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/391-9ef4d81d
この記事へのトラックバック

シゲ要素は無い。

「Everything It''s CUE」さんの「解析してみます。」にTBしています。「

RECENT ENTRIES

