
--年--月--日 --:--


「獏のゆりかご」。

2006年04月30日 20:59

ぜーぜー。
もう2日前の話題ですけど、顕ちゃんのこともきっちし触れないと。

公式に載ってましたね。
以下は、シス・カンパニーのサイトより引用。

話題の劇作家・演出家 青木豪が新作をたずさえて、シス・カンパニー公演に登場!
「獏のゆりかご」9/1(金)~9/29(金) 新宿・紀伊國屋ホールにて。
一般前売開始=7/7(金)より。
出演:杉田かおる/高橋克実/マギー/小松和重/池谷のぶえ/明星真由美/安田顕(TEAM NACS)/段田安則 


うふふー。公演サイトも準備中とのことですね。
(→できてるらしいです。公演サイト
顕ちゃん、テレビに舞台に大活躍ではございませんかっ!
真っ黒に日焼けしたり、色白にしたり、髪を染めたり…と
何かと変わる顕ちゃんですけど、今回の「獏のゆりかご」では、どんな役柄なのでしょう?
いろいろとまた変化をとげるのだろうか!?期待!

もちろん行きます。
ただ、9月は期末なので、29日の千秋楽には行けない。
残念!!!
お友達が行かれるときと一緒の回で私もチケット合戦に参戦したいと思います。

そだ。今日は、「しあわせのつぼ」の当落確認の日だよ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/392-e6f5c091
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

