スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カンヌのことも。

2006年05月02日 22:41

熱血子猫ちゃんからもコメントですでに教えていただいている通り、
洋ちゃんのカンヌ行きについても書いておきますねー。
忘れちゃうから、自分メモなのだけど。

詳細は、こちらで見ていただいて…。


5月17日に仏・カンヌで開幕する「第59回カンヌ国際映画祭」に、洋ちゃんもご出席とのこと!
記事によると、20日と22日は洋ちゃんのご出演の様子。

フジは今年公開になるアニメ映画「ブレイブ ストーリー」(7月8日)、「UDON」(8月26日)、「シュガー&スパイス」(9月16日)など計6作品のダイジェスト版を流すほか、「UDON」にちなみ、来場者に讃岐うどんをふるまったり、各作品の試写会を開く予定

だって。なんだか夏、秋、忙しいね、私たち。(↑公開日が書いてあったので載せてみた)
観なきゃいけないものが多い。

洋ちゃんのフランス入りはいつだろうか?
ドキドキするわー。成田には車?電車?どちらで行くのかしら?
その方向を向いて、手を振ってお見送りするわ。(会えないけど)

この多忙な洋ちゃん、いつ、どうでしょうの収録に行けるんだろうねー。
秋かな??
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    本当に忙しいですよね。
    こんだけめまぐるしいと、何もなくなった時が怖い…(^^;)
    どうでしょうの新作はいつになるんですかね。
    気になりますわ~。

    そして本日は待ちに待った国民の日!
    私はすでにホロ酔い気分でございます(笑)
    国王、バンザーイv-20

    そしてマウスパット!ナイスアイデアですね!!
    気付かれないように変えちゃえ!
    ただ…onちゃんのマウスパットを買わねば…(- -;)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    本日はお日柄も良く、待ちに待った国民の休日ですね。天気もなまらいいし、嬉しいです。安田国王バンザーイ♪

    マウスパットは私、使ってますけど、かわいくて、かなり癒されますよ。是非、新グッズと一緒にオススメです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/395-37ff0069
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

