スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私も、なんとなく気になる。

2006年05月04日 21:44

私も所属の「ほん東海?」のメンバーのおひとり、のんたろうさんのブログ、
ののじ日記〜たらもじゃの誘惑〜
なんとなく気になる』にトラックバックさせていただきます。

いや、記事は、飯尾君のことを書いてらっしゃるんですけどね。ごめんねー。
感謝の気持ちをこめたTBです。

SKGの『再演A。』のときに、握手してもらった(←軽く主張)
江田っちのブログを、先日のんたろうさんに教えていただきました。

江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

読み出したら、のんたろうさんが言っていた通り、言い回しとかすごく好み。
かわいいんだ!!!
見た目もかわいけりゃ、文章もかわいい!
そして足が24.5cmだって!身長もだけど、あたしより小さい!!
かわいーーー。
で、私のツボは、4月29日の記事の、バイトで表彰されちゃったってやつ。
もう、ぐりんぐりんに頭をなでたくなっちゃうねー。
お、お、お、お友達になりたい!!

あと、ブログ紹介の欄を読んで知ったけど江田っちは、
「コミックロックバンド・エダサリバンズではボーカルを担当している」んですか!
バンドやってるんだ!あまり気にしたことがなかったので知らなかっただけかな?
写真、小さいときの江田っちも、めちゃめちゃかわいい。
スポンサーサイト

コメント

  1. ピン子 | URL | -

    嵐のように読んできた!

    私もさっき読んできたよ!
    なんだろう、言葉の魔術師?漫才師?面白すぎ!!
    足もちっさいね~。24センチでいけるって書いてたもんね!
    ああダメ…はまる…かわいい…
    バンドではエディホワイトって言うんだね。白いもんね。
    あーほんと…かわいい…持ってかれる…
    シゲ…たしけて…(笑)

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    いいよねー

    エダっちのブログいいよね。
    エダサリバンズもすごく興味があるんだー。
    エディ、本当に白いです。
    サンサンでも突然の洋ちゃんからの電話に
    「仕事中だから」って答えていたけど、
    仕事も一生懸命なんだろうね。

    SKGのお芝居を映像で2本観たけど、イナダとはまた違う
    江田くんに会えますよ。
    札幌に見に行きたいなー。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ピンちゃん
    あれって、面白すぎだよね。笑いどころ満載だよねー。
    こんなに面白い人だなんて知らなかった。
    彼の名前、エディホワイトっていうの!?なんか歯磨き粉みたいだ。。。粉じゃないけど。。

    ★浅黄さん
    江田っち、美しい。その白さ、まぶしい。
    江田っちがボーカルなんてロックバンドだけど、妙にかわいいんじゃないか?と
    思っちゃうけど、パンチはあるのかな?聴けたら聴いてみたいよね!
    私、再演A。しか観てないのだけど、再演じゃない「A。」を観てみたかったな。

  4. トム | URL | bEl/vct6

    たしかに

    私もチラッとよんできちゃった!
    確かにかわいいわw。
    ちょっと、ちょっとだけど、ちょっとうれしーな言い回しがあるよね。
    私も好きなタイプだわ~。
    江田さんてビジュアル系のバンドでキレイめの化粧したら似合うよね?
    凄く美しいとおもうんだぁ。(笑)
    実際はどんなバンドなんだろうね??

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムさん
    うれしーっぽい?そこまで、気づかなかったわ。後でもう一回見てみる。
    素でも十分きれいだから、ビジュアルメイクしたらぜぇーったいきれいだよね。ほれぼれするくらい。
    コミックロックバンドってどんなんだろうね?絶叫系?お笑い系?
    いずれにしても江田っち指数がアップアップです。

  6. おかん80 | URL | -

    コレは読まねば!

    江田さんだ・・・。
    読むってことでいいね。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    そうだね。それっきゃないね。
    がっしがっし握手したもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/396-698bc499
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

