スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずんだを食べる。

2006年05月04日 23:35

昨日、今日と、なまら楽しいひとときを過ごしました。
あ~もう、楽しかった!!!!!!!!
私は、ほう思います!!

さて、今日、頼まれた買い物がありまして、帰り道、大丸のデパ地下を
うろついていました。
したらば、ずんだ茶寮が目に留まっちゃいましてね。
以前も買ったことはあるんです。ずんだ餅、好きなんです。
(今ネットで見て知ったけど、大好きな萩の月の三全がやっているのだね「1へぇ~」)

でねー、先日、対決列島を見たもんだから、対決心がくすぐられちゃった。
ずんだが食べたいなぁって思っていたので、そっこー家に電話。

さく「ねえねえ、ずんだ食べたくない?」
母 「うーん、ちょっと食べてみたいかも♡ 」


という会話を終えて、ずんだ餅ぷちを買って帰りました。

zunda


よし対決!
なーんて術後の母には無理でしたが、これ、4つ入りで、母は3つ食べられたよ!私は残りを食べたわよ。
あらためてあのスピードで平らげる藤やんが、「おかしい」ことを実感した。

対決列島見てると、ミスターがかわいくてたまらなくなるんだ。
いつも困ってて、黙ってて、まじな顔してて。
うーん。かわいいっ。
私、ミスターみたいになりたいの。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    おおおー

    このまええみちゃんが仙台に来たときに、対決させたのがまさしくそれだよー。
    ふふふ。
    私はうれしー役だったので、食べてないんだけどね。急いで食べるのは大変
    そうだった。
    ずんだの都へどうぞー。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    あっ、ほんとだー、今、ちゃぐブログで写真を確認してきたよー。
    あれは、急いでは食べれないねー。ふじやん、こわい。
    是非、みんなで行きたいねーって生きてるで話していたんだよ~。

  3. 星見人 | URL | tQ725RIE

    おお。
    おいしそうなずんだ。
    甘気を感じます。
    うまそうなずんだに心がはずんだね。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    ふふっ。座布団、一枚!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/398-649595d2
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

