スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『毎月1日は妄想の日!』に行くぜっ!Wake up!

2005年08月01日 20:13

リリカルdeシュールのえみさんの、毎月1日は妄想の日!に参加、参加。
妄想お題 胸キュン de NACS』にトラックバックさせていただいております~。
楽しみにしておりました。
本当は、いち早く参加したかったんだけど、なんとか1日のうちにすべりこみ参加できて、あたいは非常に嬉しいです。

さてさて、本題です。今回のお題は、こちらでした。
---------------

あなたは女子高生。
まだまだ、恋に恋する、夢子ちゃんです。
あなたには、今、気になる5人がいます。


他校の男子
毎朝・毎夕通学途中に出会う、男子校の生徒。
名前も学年もわからないけど
お互いに毎日、チラッと目が合う事は確か。

仲良し同級生
すごく仲良しなクラスメイト、彼とは遅くまで電話で話したり、
メールをやり取りする仲です。

先輩
クラブの先輩。厳しい事もあるけど、基本的に可愛がってくれてるなー
って感じてる、『お前はバカだな~』なんて言って、
ちょっと頭をパシっと叩かれたりします。

優しい先生
担任じゃないのに、割と声をかけてくれる、
『ちゃんと勉強してんのかー?』
なーんて、廊下で会う度に、何か声をかけてくれる。

家庭教師
大学生のお兄さん・部屋で二人っきり、
『ここはねぇ、こうやって考える・・』
なんて、1つの参考書に顔をつき合わせて勉強中。

さぁて、思いっきり妄想します。熱もあることだし。
他校の男子
顕ちゃん。ここはシゲか、顕ちゃんだったんだ。ハンサムじゃないといやだったの!!もう少し前だったらシゲになったかも。迷って迷って、顕ちゃんに決まり!かっこいいんだもんね。毎日目が合うんでしょ?やっちゃうよ、馬鹿野郎!

仲良し同級生
シゲ。毎日電話したりメールしても、シゲなら飽きないな~って思ったんだよね。シゲのおたく話を聞かせてもらったり、「ガンダムのなんたらがこうなんだよ~」とか写メしてもらいたい。

先輩
洋ちゃん。二番目に決まったのが洋ちゃん。同級生と迷ったけど、洋ちゃんには、憧れの気持ちも持っていたいそんな子猫的発想が邪魔をしました。洋ちゃんにはいつまでもときめく気持ちで接したいので、先輩♡ ラブ♪ってことは私は子猫ちゃんなんだなぁ。きっと。

優しい先生
モリーダー。一番最初に、リーダーは決まった。森崎先生のイメージが強くて強くて。いや、森崎先生だったらちょっとこわいな。でも、どうしても、リーダー=先生なのだ!このえみさんが書いてる『ちゃんと勉強してんのかー?』 なんてセリフを言うリーダーは容易に想像できちゃう。

家庭教師
琢ちゃん。最近、アタヤンを聞くようにあって、完全に琢ちゃんのしゃべりに癒されてます。琢ちゃんは末っ子キャラといわれるけど、私は男らしさと頼りになるイメージが強いです。ここは、きちんとわかるまで教えてくれそうな琢ちゃんに教えてもらいたいです。


おおーっと最後まで読まないで送っちゃったよ。
急いで追加。
それから、時間は流れて、今、夏真っ盛りで今日は河原に座って
花火大会を見ています。空を見上げて、ふっと右を向くとそこには
あの頃と変わらない彼の笑顔。幸せな夏の夜は過ぎていくのでした。
高校時代から色々あったけど、ずっと一緒にいるその人は、誰!!


えーー。誰?まさか、私、シ、シゲとか言っちゃう??何?私、いつから子ザク?あれ?おかしいな?流れ的には洋ちゃんって言うんじゃないの?私!!いや、でも、違う。シゲか、琢ちゃんだな。えみさーーん、これは心理テストなんでしょうか。知らない自分が見えます。見えてまーす!あれーーー!?!?!?


はい、以上です!妄想するのはまじで楽しい。毎月1日は妄想の日。忘れないように手帳に書いておこうかね。うふ。楽しいお題をありがとうございました。これからもえみさん、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    うわー、予想をまったくくつがえしたよ。いやー、面白いね。そうか、同級生でシゲを持ってきたか。しかも電話でシゲのあの会話を聞くことを
    楽しみにしちゃってるね。
    これはすごい。かなりのシゲファンと私は確信
    しました。
    最初に文章で絶対「シゲ」を選ぶなって思っちゃったぞ。文面からも伝わりました。
    いいんだよー、シゲが好きって言おう。だって
    私も好きだもん・・・。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    あー、ちゃぐさんだー!リアルタイムに返信だーい!予想くつがえしちゃった?しかし、私が一番びっくりしております。
    私、どうしちゃったんだろう?シゲ好きなの?シゲは身近なんだよー。なかよちな感じなんだ。ああ、かわいすぎる。
    でも、子猫で、子トラなはずな私。洋ちゃん、大丈夫。あなたは神様、宇宙だから。憧れなのー。

  3. えみ | URL | xzK9XB9w

    さ・・さくらさん。いつのまに日記を分けられたのですかー????
    まずそれに驚いた。ブログリスト登録し直すね!!

    そして、企画に参加ありがとう。
    花火は・・・花火はシゲか琢ちゃんとー??
    なんだ!どーした?さくらさん(笑)
    是非とも、この結果をなんだか心理学的に
    分析してみたい!!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    きゃー!えみさん、すみません。トラックバックしておきながらご報告できず。いったいどなたに連絡したらいいものやら、いざとなったらなかなか報告しにくくて…。こんな失礼な私をどうか、許してくださいっ!!

    それから、今回も楽しいお題目をありがとうございました。私はシゲファンだったのかしら。とおもわざるを得ません。また来月も楽しみにしてます~。

  5. ぷよ女将。 | URL | HCI4rwHI

    はじめまして♪
    えみさんのブログからお邪魔しています。

    今回の妄想のお題、私も「これは心理テストか?」ってくらい迷いに迷った箇所がありました。(^^;;)
    一番気兼ねなく一緒にいられる人が一番好きな人ってことなのかしらね?
    私とは全然違う答えだったので興味津々で読ませてもらいました。(笑)

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ぷよ女将さん
    遊びにきてくれて、ありがとうございます!!
    ほんと、ほんと、今回のお題、自分でも信じられない結果に、自分が一番驚いちゃった。
    憧れと一緒にいる人は違うってことですかね?
    恋と、結婚は違う…とか!!!

    ぷよさんのお答えも、早速今から見に行きますね~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/4-9e581a3c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。