スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラシック!『サイコロ1』

2005年08月24日 23:21

ひゃっほう!
ちばテレビで、どうでしょうClassicが本日よりスタート!
いやぁ、びっくりした。展開の速さ。

あのDVDに慣れてるから、バシバシ進むこと、進むこと。
テンポ良すぎちゃって。
まさか今夜一晩で、『サイコロ1』が終わっちゃうなんてね、思ってませんでしたよ。洋ちゃん「痔なんです」が初日から放送されるとは思わなかったよ!!!結局初日で全部終わったから放送されないと困っちゃうけどさ。んで、未公開部分、確認しなくても覚えてるところが結構あったのが嬉かったりしてます。

気分的には、DVDのダイジェスト版を見たような気分。リターンズの『サイコロ1』はどうだったんだろう~。この調子だと、早くUHFアンテナ設置しないと、この映りの悪いままどんどん進んでしまって録画もできやしないじゃないかい?

この映りの悪さで、損したことは、ちばテレビでClassic放送記念でマウスパットと何かをプレゼントするらしい。あて先だって出てたけど、数字が読めないさ。文字なんて読めないだよ!(静岡弁になっちゃった)でもいいさ。グッズは自分で買うもん。

ということで、ちばも、今、熱いです!

9月7日の水曜日に予定を入れた私を悔やむ。熱くない私。映りは悪いし、ビデオも壊れてるときてる。
この悪い映りでも見たいなぁ。DVDレコーダーを買ったら、北海道に行けないし。。ああ、もう今までにこんなにお金があったらと思ったことはない。洋ちゃん~~~~。
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    そんな時の!

    ご近所ですよ!
    録画はきっちりする予定ですから、お貸しいたしますですよ!
    どうでしょうクラシック、テンポ速いね!
    サイコロ1が1回の放送で終わっちゃうなんて、びっくりでしたよ。

  2. まお | URL | -

    ホント、ホント。

    まさか1回で終わるとは思ってませんでした(笑)
    いや~新鮮でしたね~え。
    あのマウスパッド、通販で頼もうとしたのですが丸井今井札幌本店さんでは在庫なしでした。(他のお店はわからないのですが)
    ってぇことは応募するってことでいいねぇ?と、
    私の中では判決がくだされました(大げさな)
    会報9月号、届きました!!
    もうもうもう!大興奮ですね★
    ちょっと混乱状態に陥っておりますが(苦笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    うわ~~ありがとう!!でも、予定いれちゃったのは私だからね、大丈夫よ!あ、あ…でも、すっごくよかった~~~なんて話題になってて、超気になっちゃったら、お願いしちゃうかも。
    一応DVDで内容知ってるしね!ありがとう!そうやってLumyちゃんが言ってくれたのがうれしい~。もしも、どうしてものときは、お願いね~!!
    サイコロ、はやかったねー。あんなにビシバシいくとは思ってなかった!

    ★まおさん
    ほんと、サイコロ1、あっという間だったですよね。
    大阪行ったときに、「ん?早いな」と思ったけど、新潟に行っちゃって、「おいおい!終わりか?」って見入っちゃった(笑)
    会報、すごいですよね。昨日は興奮状態、今日は放心状態です…。

  5. Lumy | URL | FiYabMUU

    せっかくだもの(^^)

    せっかく近くに住んでるって解ってるんだから、どうしてもって時は気軽にいってね!

    嬉しーがOfficialに書いてたね。
    リターンズより放送少ないんだぁ。。。。ね

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    うんうん!どうもありがとー。もうお言葉に甘えさせていただきます。
    十勝二十番勝負、こないだ友達に見せてもらったんだけど、クラシックでのんびり観ようなんて思ってたら、これだわ…。
    でも負けないっ!!ねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/40-e8c2092b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

