スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フジオ、お大事に!(サンデー生だって)

2006年05月07日 22:03

もばきゅー見ました?

フジオくん、ぎっくり腰だって!!!

電球を取り替えていたらなってしまったそうです。
ちょっとかわいそうな写真。
コルセットをとにかく入るように撮影したかったんだろうね、このアングル(笑)。

サンデーが生放送だそうで、見るラジでもフジオの姿なし。寂しい。

少数派、フジオを支える身としては、ドエムなフジオに悪態尽きたいところですが、
今日ばかりは「お大事に」の言葉で閉じたいと思います。

是非トラックバックでも、コメントでも
「お大事に」と残してあげてください。私が喜びます。
本人は見ないのが残念ですが…。

フジオくん、お大事に!!
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    お大事に(笑)

    もばきゅー、見たよ。

    あらー、フジオも腰をやってしまったのね。
    コルセットするくらいだから、本格的にギックリして
    しまったんだ。かわいそうに。
    サンサンのみるラジも、2人で寂しそうだねー(放送は聞いていないから
    本当は何と言っているのかは不明だけど)。

    お大事にー。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    早速、「お大事に」コールをありがとう!
    きっと藤尾くんも、自分の知らないところで、気にかけてくれる人がいて
    喜んでいることでしょう。…たぶん(笑)。何より私が嬉しいです。
    フジオの帽子が楽しみだったので、今日の見るラジ、残念だなぁ。
    洋ちゃんは、あのパーカーだね。

  3. izumilktea | URL | -

    お大事に・・・

    モバイル&みるラジ、みました。
    まだ若いのに・・・ぎっくり腰なんて。辛そう。
    なんだか最近藤尾くんがやたらと目に入ってしまうizumilkteaでございます。どうか、お大事に!早く治してね。
    ホントはトラックバックしたかったのですが・・・やり方が、いまいち「v-236」初心者なもので(^^;)。

  4. トム | URL | bEl/vct6

    お大事に、さくらちゃん。

    大丈夫かーー??
    さくらちゃん、藤尾さん(一応公共の場だから「さん」は付けておく)
    の事そんなに心配なのぉ?そんなさくらちゃんが私は心配よ。

    なんて、冗談冗談。
    ぎっくりは辛いからね、若くてもなるし、癖になるもんね・・・・
    お大事に、藤尾さん。早く良くなるように祈ってますよ、本当に。

    サンサンにお大事メールしなかったの???

  5. まりえ | URL | -

    行かなきゃ!

    さくらちゃん、早く札幌にいかなきゃ!
    動けなくて困っているフジオくんを
    (私も公の場だから「くん」づけしてみた)
    親身になって看病すれば
    「赤ちゃんプレイ」の好きな甘えたさんの心は
    もうあなたのものよ!

  6. カラー | URL | rxIkJFSs

    お大事に

    もばきゅー見てびっくりしました。
    若くてもなるんですねーぎっくり腰。
    藤尾くん、お大事に。
    早く良くなってねー!

  7. 杏 | URL | -

    お大事に~

    おひさしぶりです!
    フジヲ、ぎっくり腰って!!
    さくらちゃんの記事見てモバキュー見てきた!
    気の毒だなあ~若いのに!!
    私も腰痛で朝とかいてててて~っておきるからさあ、
    つらいよね、腰痛めると!!

    フジヲー!!看病してあげたいけど今すぐは無理だぁ!!(笑)

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★izumilkteaさん
    かわいそうですよねー。痛々しかったコルセット姿…。
    izumilkteaさんも、私と一緒の少数派(藤尾くん好き)ですか?
    あ、私の場合、洋ちゃん、鈴井さん、NACS大好きですけど、藤尾も全面的に応援しております。早く元気になって、欲しいですね!参加してくれてありがとうございます。

    ★トムさん
    私も、自分が心配(笑)ですわ。
    でも、こんなときこそ私が立ち上がって、「藤尾くん、ひとりじゃないよ!」
    と、この場で励ましたかったのー。参加してくれてどうもありがとう。
    サンサンに、えへへへ…メールしましたよ。でも洋ちゃんを誉めないと読んでもらえないと思って、洋ちゃんを誉めつつ、中途半端なメールになっちゃったの。残念。

    ★まりえちゃん
    ほんと、行って差し上げたかったわ。なんでも尽くします。なんつって。
    赤ちゃん言葉もねぇ、病人の望みだったら、やっちゃうよね?
    それで喜んでくれるなら、お安い御用です。参加ありがと~。

    ★カラーさん
    まだ26でしたっけ?(好きとか言ってるくせに知らない)
    若いのに、ぎっくり腰、かわいそうですね。くせにならないといいんだけど。
    なんだかんだいっても、体力勝負のお仕事ですもんね。
    ご参加どうもありがとうです♪

    ★杏ちゃん
    うふー。杏ちゃんだ♪痛々しいもばきゅーの写真だよね。
    さすがにかわいそうだ。みんなで交代で看病に行きたいね。
    そしたら素直に喜びそうだよね。この文章を見せてあげたいよ、彼に。
    ご参加ありがとうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/403-624dc1ec
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

