スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねずみ男は大泉しかいない。

2006年05月10日 07:09

おはようございます。
連休明け、すごい忙しい!でも残業すると体力もたないから20時前には会社を出たいさくらです。

ゲゲゲの鬼太郎の映画化実写版のことをめざましで、やってました。
ウエンツくんが鬼太郎、洋ちゃんは「ねずみ男」だそうで、先日のブレイブトークショーの写真が出てた。動く洋ちゃんは映ってなかった。
これからトークとかどんどんやりそうだよね。ウエンツくんと洋ちゃんなら。

洋ちゃんは「ねずみ男は大泉しかいない」(だっけ?)と言われたいそうだ。

いったい何をめざしてるのか、私としては不安になるけどさ、でも似合いそうだな~。

私は6時台しかみてないけど、7時半から、ちゃんとやるみたいね。
あ、うちの父、私が見たがるので、最近、みのもんたの朝ズバッから、めざましにチャンネルが変えてくれてました。
おかげで、6時台もかろうじて、見られてます。
家族が協力的だと助かります。ありがたいです。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    今日のTOPニュースでした。
    朝起きて、みんなのブログを順繰り順繰り見て言ったら、
    みなさん話題にしててね。
    いやー、ビックリです。
    どんなビジュアルなんだろう。
    出っ歯とか付けちゃうのかい?
    イメージが湧かないなぁ。

  2. のんたろう | URL | -

    ねずみ男って。。

    朝から度肝を抜かれましたさ。
    あのビジュアルはさすがの子猫も「え゛?」ですぞ?
    しかしまあウエンツ君とはいいコンビになりそうなので
    楽しみですなあ

  3. sora | URL | -

    見た見た~!

    朝からビックリで、スポーツ紙まで買いに言っちゃったよ!!
    いくらなんでも、仕事の幅広げすぎじゃないの?
    ウエンツ君とのコンビは楽しそうだけど
    あの姿、さくらちゃん的にはどうなの?

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    これはびっくりだよねー。お願いだから歯はつけないでほしいと強く願ってます。
    子猫ちゃんには「かっこいい洋ちゃん」に見えて欲しいんですが。。。
    心配。

    ★のんママ
    だよねぇ。あれはでもポスター(なのかわかんないけど)なんでしょう?
    本当はもう少しかっこいいよね!?そう信じているわ。
    ウエンツくんとまるでコンビのようだよね。
    どうせならサンサンに出てくれないかな。

    ★soraちゃん
    実は、うち、父が何も言わないのに、スポーツ報知を買って来てくれてあったの!
    ほんで、母がそれを写メしてくれた(笑)
    私は、その連携プレーに一番感動しちゃいました。
    あの姿は、……ダメダメーェー!!です。洋ちゃんが納得してるなら仕方ないけど、
    だってだって、洋ちゃんは「かっこいい」のにぃ。
    状況によっては、映画は観にいかないつもりです。えーん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/405-ca35c905
この記事へのトラックバック

洋ちゃんがねずみ男になるらしい!!さくらちゃんのブログではじめて知ったよ!!(TBさせていただいております)理想的だもの~ウエンツが鬼太郎らしいんだけどさあ…なん

RECENT ENTRIES

