スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全身って。

2006年05月15日 22:09

もばきゅー見ましたよね????

どれだけの人が、フジオエントリーを見てるのかは疑問ですが…。
ほぼ欠かさず見ております、私。

小金湯温泉、松の湯の露天風呂のお写真。

フジオくん…

全身で感じなくてよろしい!

スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    見たよ!

    仕事の休憩時間に見たのだけど、
    速攻でさくらちゃんにメールしたくなっちゃったよ。
    わはは…!
    さらけ出していたねー。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    びっくりしたよねー。
    私は、もばきゅーをみて衝撃!ではなくて、「何かあるらしい」と知って見たから、まだよかったけど、いきなり衝撃な方はびっくりよね。

    あれは誰が撮影したのかな?革の深夜くんか?
    フジオ=憎めない弟分っていう感じがしてなりません。

  3. izumilktea | URL | -

    み、みちゃいました・・・・

    またまた藤尾くんネタのときに失礼します。
    モバイルみましたー!びっくりですよお。
    きれいな桜・・・北海道も春ねえ。と思ってスクロールしたら!!
    肉体美はいいけれど、ぎっくりの病み上がりであれだけ体を張る意味が(笑)?
    でも、なんか、目が離せない私です。
    あーあ。私も立派な子シダ植物(爆)。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★izumilkteaさん
    やっぱり、ぎっくり腰の心配をするところが、立派な子シダ植物だと思います♪
    心配ですよね。冷やしちゃうんだから、あんなに頑張らなくってもいいのに。。
    でも思ったよりきれいな体で意外でした。一緒にフジオを応援してまいりましょう。

  5. sora | URL | -

    見たよ、見たよ!

    後ろ姿はなかなか良かったじゃん♪
    サンサンの写真館に載ってたフジオの体は
    なんだか「ジャイアント馬場」みたいだったから・・・

    その次の写真の桜は、とってもキレイだったね!
    フジオって、写真のセンスがあるのかもね!

  6. 星見人 | URL | tQ725RIE

    荒々しい写真でした。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    後ろ姿(笑)、なかなかよかったよね。
    結構きれいな体してるよねー。
    そうだそうだ、ジャイアント馬場って書いてあったよね、サンサンで。
    フジオは写真はいい写真撮るよね~。

    ★ほっしー
    「荒々しいかい?」洋ちゃん風に問いかけてみました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/408-82e6d131
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

