スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。

2006年05月17日 22:57

もうすぐだなぁ~って思ってたんですけど、気づいたら、5万ヒット超えてました。
たぶん、昨日…(笑)。

いつも遊びにきてくれる方、
ときどき遊びにきてくれる方、
たまたま遊びにきちゃった方、
初めて遊びにきちゃった方、

みなさま、ありがとうございます!!!

みなさまには、私の熱い熱いキッスを。

ぶちゅ~~~~~っ
あ、もう一回?

では、

ぶちゅ~~~~~~っ!!!

ご満足いただけましたでしょうか。

ちなみに、あたくし、

洋ちゃんが大好きな子猫ちゃんですが、
鈴井さんには男を感じてしまう子トラちゃんでもあり、
NACSだったら、洋ちゃんの次は顕ちゃんかなぁ?琢ちゃんかなぁ?
などと考えちゃうくせに、最終的には、付き合うならフジオだな!な~んて思っちゃう変わった趣味です。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますっ!!
スポンサーサイト

コメント

  1. ころ | URL | -

    おめでたい(びちぃ)

    むふ。
    5万ってすごいねーすごいよ

    あんましコメントしてないけど
    こしゃーーーっとのぞいてるからw

    おぉ。
    チャット以外での
    ぶちゅーだw

  2. おかん80 | URL | -

    わいわいわいわぁ~い!

    おめでとう!やったね!これからもよろしゅうに。

  3. のんたろう | URL | -

    うっほほ~い

    すっご~い。
    おめでとうございまっする
    思えばお会いしたのは一度ですけども
    初対面とは思えぬ出会いでございました
    またお会いできる日を楽しみにしとりますよぉ
    わたしからもフレンチな  ちゅっ。。を差し上げます。

  4. まお | URL | -

    Onめでとうございますぅぅぅ*

    そんな変わった趣味のさくらさん、素敵です(笑)
    も、も、熱烈チッスに大満足でぇございます!
    これからも末永~く、よろしくお願いしますです*

  5. 柚 | URL | u1CCRJt6

    大満足。

    5万ヒットおめでとうございます!
    ぶちゅ~~~~~~~だ、ぶちゅ~~~~~!!(笑)
    熱烈キッスをありがとうございます(はぁと)
    これからもよろしくっす!!

  6. まりえ | URL | -

    おめでとう♪

    五万ヒットおめでとう>^_^<
    最終的に「つきあうならフジオ」になるさくらちゃん(笑)
    そこが大好き♪
    これからもマイペースで!

  7. naka | URL | DL0dExLA

    おめでとう☆彡

    5万なんてすご~い!!! おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
    この前もさくらさんのエントリーからモバキューへ飛んで、
    フジオのセクシーショットを見てしまったよ。フフフ
    何気にフジオのダイアリーは読みやすくて愛らしくて好きです。
    だんだん感化されてきたかも。。。。。
    これからもヨロシクです(*^^)v

  8. イチカ | URL | -

    おおう

    おめでとう~。
    これからも フジオ愛を炸裂させてねえ~。

  9. 星見人 | URL | tQ725RIE

    続けるってことは素晴らしい。
    5万件はすごいね。
    ってことで、僕からも
    ぶちゅ~~~。

  10. ちゃぐ | URL | -

    おめでとーーーーーーーー

    さくらちゃん、5万HITSおめでとー。本当にこうやって仲良くさせて
    もらえて本当にうれしいです。感謝、感謝。
    土曜日は久しぶりにさくらちゃんに会えるので、とても楽しみにして
    います。
    これからも、さくらちゃんのブログを楽しみにしています。いつまでも
    ファンだよー。
    フジヲとう。(おめでとう)

  11. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    おめでとうございます!

    私は、本当にさくらさんの情報に助けられています。
    いつも丁寧にまとめをあげて下さってありがとうございます。
    そして、CUEファンの中では珍しい子シダ植物のさくらさん。
    それが記事にいいアクセントを与えていると思いますよ!
    これからもよろしくお願いします。

    ※別日記も読んでいます。いつも手の込んだ、栄養的にいい食事をされててすごいな~と思います!

  12. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    おめでとう!

    5万ヒットおめでとうーーー!
    つかず離れずでシダを育てるさくらちゃんが好きよ。
    これからも三姉妹としてよろしくお願いいたします。
    そして、週末は楽しみにしているねーーーー。

  13. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ころちゃん
    ありがとありがとー。今後ともよろしくね。
    チャット以外のぶちゅうも新鮮でしょぉ~?
    一緒に会社を立ち上げた頃が懐かしいねー。

    ★おかんちゃん
    こちらこそ、よろしゅうに♪
    また、怪しい行動を一緒に取りましょう!
    そして一緒に道に迷おうね。

    ★のんたろママ
    ありがと~。そうだよね。
    一度しか会ってないのに、そのときは、借りてきた猫状態で全くもって、挙動不審でした。また一緒に飲みたいねー。名古屋へ討ち入りに行ったらよろしくね。

    ★まおさん
    ありがとう~。
    まおさんといえば、今話題のおさむさんの「おさむショー」の話がとっても印象的でした。まおさんが、ブログを始められて私も嬉しいです。
    同じ千葉ッ子、こちらこそよろしくお願いします。

    ★柚ちゃん
    えへへ。
    思い切って、チャットだけではなくブログでもチッスを投げてみました。
    受け止めてくれてありがとう。これからもよろしくー。

    ★まりえちゃん
    まさか自分でも、フジオに行き着くとは思ってもいませんでした。
    ああ、でももちろん、洋ちゃんあってのわたしですから(笑)
    まりえちゃんは、みんなの「熱血子猫」であり、私の「公式」です!
    これからもお世話になります~よろしくね。

    ----つづく-----

  14. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    ありがとうございます~。
    これからも、誰もネタにしないフジオのことを拾っていきたいと思います。
    感化されてきた!?それは大変。自分を見失わないよう(笑)そして、こちらの世界もなかなか楽しいので、是非一緒にフジオを支えてまいりましょう!?
    これからもどうぞよろしくです。

    ★いっちゃん
    だは!ありがとう!!い、いちおう子猫ちゃんですからーー!!!
    でもフジオも好きだからぁー。
    これからもどうぞよろしくね。早いうちに会いたいよー。

    ★ほっしー
    5万件って書くと、なんか重みを感じる(笑)~。
    どうもありがとう。
    えっと、ぶちゅ~返しされました…。
    じゃあ、更に倍で、ぶちゅぅ~~~!!!

    ★ちゃぐちゃん
    教授あっての私です。私の方こそ仲良くしてくれてフジヲとう(ありがとう)!!
    なまら楽しみにしています。
    “生きてる”力(パワー)を私に見せ付けてね~。これからもどうぞよろしく!!

    ★さかきさん
    あんまりちゃんと記事にしてないので、テキトーですよ。
    でも、お役に立てることがあれば嬉しいです。ありがとうございます♪
    一応、子猫ちゃんなんですけどね、フジオのことも拾っていきますので、
    そんな視点で見守っていただければ嬉しいです。
    ニッキの方も見てくださってるみたいで感謝です。これからもよろしくお願いします。

    ★浅黄姉さん
    つかず離れず…って誰が離れてんのよ!!(by琢ちゃん)
    ありがとうございます。これからもセレブ三姉妹として、ますますセレブっぷりを見せ付けていきましょうね。まずは、ぴんちゃんが持ってる、もふもふを買わないとかな!久々会うのを楽しみにしてますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/409-8284c738
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。