スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の日記。

2006年05月19日 19:30

今日のふじやんの日記はぐっとくるものがありました。
頑張ってと声をかけたい、そんな気持ち、わかります。

私はこう見えても奥手でして、思っても言えないってこと、沢山あります。

でも、言葉にすることが大事だなって思っているので、努力してます。

この一週間、気になっていることがあり、それを伝えたくて、でも言えなかった。
夕方勇気を出して、追い掛けたけど、追い付かなかった。

あ、恋の話じゃないですよ。

もしかしたら心配事があるんじゃないか?と、気になっている人がいるのです。

大丈夫ですか?

と一言、何気なくいいたくて、でも一週間、言えずに終わってしまった。

私、母のことで、沢山の方から優しい言葉を、気遣いをいただいて、本当に救われる気持ちでした。
人の思いが伝わってきたあたたかさって宝物。

だからこそ、勇気を出して、そう思ったんだけどね。

何でもなければいいなあ。そんなことを思ってます。

で、そんな私は喉が痛い。明日は楽しみな日なんで、何がなんでも治します。よって今夜は早寝!目標22時半!また明日ねー!
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    あ。今更新されてたね。
    読みました。

    ・・・やっぱり藤やん好きだわ。
    一生どうでしょうしようと思ったね。改めて。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    うんうん。
    こういうのが、あたたかみを感じて、応援するものとしては嬉しいよね。
    本日の日記、早く販売されたらいいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/410-dd7fa840
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

