スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チバテレビを応援します。

2006年05月21日 14:49

今、気づいたのですが、あんまりどうでしょうには、
力を入れてなさそうだった(と私が勝手に判断していた)チバテレビさんも、

「どうでしょう」のバナーリンクがホームページに貼られていました!!!

なんだか、嬉しい!!!いつからやってるの?知らなかった。


ということで、チバテレビさんに早速、

「ありがとうございます!チバテレビの宣伝をどんどんします。
そしてHTBの番組をたくさん放送してください!」


という内容のメッセージを早速送りました。

送ったからには宣伝しましょう!!

新しいキャラクターのチュバちゃんのCMが結構かわいいので、
よかったら、CMが見られるから、見てみてねー。

チバテレビをみなさん、よろしく!!!

ちなみに、22日(月)~28日(日)まで「祝!デジタル&開局35周年 「チュバを探せっ!」 キャンペーン」というものをやっているそうです。
チュバが出演するこちらの番組を見てですよ、
見た番組と出演したチュバの数を書いて応募すると豪華商品が当たるんだって!
われらが、「水曜どうでしょう」も対象になってましたので、チバテレビが映る方々、22日深夜の2005年新作を見て、応募しましょう!!
私はちなみに、房州びわか、マザー牧場アイスが欲しい。
スポンサーサイト

コメント

  1. かこ | URL | L2TTU7J2

    日記に関係ないけど、サンデーでメール読まれましたね?
    ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
    フジヲファンと言う言葉でわかりましたよ~

  2. 垂楊堂 | URL | -

    スゴイ!

    私も初めて気が付きました。バナーリンクを貼ってくれるとは、これからも期待できそうですね!2005年新作が観れるのもチバテレビのおかげですし、私にとって本当にチバテレビ様様です。これからも応援していきましょう!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★かこさん
    どうもありがとうございます!!!
    見るラジ、さくさくつながってるんで、ラジオは壊れちゃって聞けてないんですけど、
    見ながら、もう一通メール送ってたところでした!!!

    きゃああああ、もう嬉しいったらない!!ありがとうございます♪うひょー。嬉しすぎ!!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    チバテレビ、頑張ってますよね!嬉しくなっちゃって、メール送っちゃいました。
    一緒に、チバテレビを応援してまいりましょうね。
    しつこく、何度もわたくしも、メールを送ってまいります。

  5. まお | URL | -

    ホントだ!

    いやーーー!嬉しいっすねぇ*
    千葉県民でよかったわー(大袈裟?)
    この調子でこれからも宜しくお願いしたいですなぁ。
    キャンペーン!私もマザー牧場のアイスがいい!!
    もうすぐで始まりますのでチェキ!です。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    ひっそりとチバテレビも頑張ってて嬉しいです。
    応援してどんどん放送もがんばってもらいたいね!
    ところで、これってCM中でってことでいいんだよね?いまいちキャンペーンのルールがわかってなくて(笑)。
    まだ録画を見てないけど間違ってCMカットしないように気をつけなくては。

  7. まお | URL | -

    わかりました?

    私、最初をうっかり見逃しちゃって「しまったぁぁ!」と
    ショックを受けていたのですが、
    CMの途中に「水どうは3チュバ!」って何回かやってましたね。
    まさか教えてもらえるだなんて思わなんだ(笑)
    親切ですね~いいぞぉ!チバテレビ*
    で、無事に応募できましたです。

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    見た見た!いっきなりから、CMでやってましたね。
    ああ、そういうことですか…ってわかって、ほっとしました。
    やっぱし、私は、びわかな。
    びわ好きなんだ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/413-6488a9e8
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

