スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


YOSAKOIのこと。

2006年05月24日 22:12

YOSAKOIがさ~BS朝日で放送するんだって??
私、映らないし、見られないよ!

などと、記事を書きたかったのですが、もうどうでしょうの「本日の日記」は、今日の「う」の日記になってまして、
詳細はよく書けませんでした。
でも、見られないってことは確かなので、あまり深く掘り下げないほうが
私がイライラしないので、この辺でや~めた。

JRの電車のドアの上の横長の広告のところが、YOSAKOIの宣伝なんだ~。
JR東日本だけかな?どこのJRも広告入ってますか?
この宣伝を見てると、平岸天神を思い出しちゃうんだー。
水曜天幕團を思い出し、どうでしょう祭を思い出すわ。

一度はYOSAKOIソーラン祭も行ってみたいです。

…結局書いちゃって、見られないのが残念になっちゃった。
ああ~。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/415-099a236a
    この記事へのトラックバック

    YOSAKOI-祭りならどんとこい

    YOSAKOIYOSAKOI(よさこい)は、日本の祭の一形態である。高知県の伝統的よさこい祭りと区別するため、YOSAKOIと表記する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen

    RECENT ENTRIES

