スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


われらがミスター、始球式!

2006年05月30日 07:21

1日1ミスター(続)のトムスペさんの「鈴井さん始球式!!」という記事を読みまして、なんだかワクワクしています。
携帯から投稿なんでトラバも、リンクもなしですが、子トラちゃんなら、トムさんはみんなご存知よね?
貴重な鈴井さん情報をありがとうございます。

今夜の日ハムVS巨人戦の始球式、鈴井さんが出るんだって!
わーわーわー。

言い換えると「ミスターが始球式にでるんだって!」も出来るけど、まるで長嶋名誉監督が出られるみたいに聞こえるね。
あえてここは記事のタイトルはミスターにしてみた。
歓声に「ミスター!」は絶対あると思う。その時のジャイアンツ陣は勘違いしないかな?大丈夫?
北海道のミスターをよろしく。

大のジャイアンツファンの父にも一応伝えておきました。テレビで始球式も放送されたらいいのにね。せめて、ラジオで言わないかなー。

そして、忘れちゃいけないのがー、

監督への花束贈呈オクラホマ!!!
すごいすごい!
鈴井さんなら説明すれば知ってる人は野球選手にもいるだろうけど、
オクラホマって何?とか思われるだろうな。
日ハム選手なら知ってるだろうか?

で、私の(笑)フジオくんは、どちらの監督にあげるだろう?
父に一般論を聞いたら、日ハムがホームの試合だから、上の立場の人が日ハムの監督にあげるだろう
との意見。

じゃじゃじゃじゃじゃあー、フジオくんは、原監督にあげるんですかね?河野君の方がどう考えても立場が上でしょうし。うちの子(フジオ)失敗しないかしら。姉さん、心配。
結果は、きっとフジオくんはちゃんと、猛烈ににぎやかにダイアリーに書いてくれるのではと期待してます。

しっかし、鈴井さんのことだから、びしっと決めてやるぜと、練習してないだろうか?どんな服装で出てくるのか、球威はどんなものなのか、知りたいねー!

18時開幕だよね?一緒にその頃ドキドキです。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    おおおお。
    ミスターが始球式に!

    勇姿を見たいねぇ。

  2. のんたろう | URL | -

    やっぱりフジオなんだね?

    さくらちゃ~ん。
    ミスターネタがすっかり最期にはフジオネタだよ(笑)
    りっぱなシダ植物に成長しちゃったね~
    ホント絶対にダイアリーには!!!の多いコメント書きそうだね。。

    しかし始球式の様子はTVではやらないのよね?
    東海地方は7時からしかやらないもんな~
    残念。みたいなあ

  3. トム | URL | bEl/vct6

    残念でっす

    放送はなかったよぅ(>_<)
    ごめんね、でもワクワク出来たから許して(笑)

    「ミスターが始球式に出る」
    は確かに勘違いするよね、そして巨人陣は「??」って思うかもね(笑)
    もしかしたらアナウンスされたかも。
    「始球式は映画監督でありタレントの鈴井貴之さん。北海道のミスターです」
    みたいなねーー。

    こうなったらフジオくんのダイアリーに期待!!!!

  4. まりえ | URL | -

    期待どおりの

    ミスターが始球式よりも
    オクラホマが花束贈呈と聞いて
    さくらちゃんの反応を期待してたのよ(笑)
    期待どおりでうれしいわ~
    モバCUE、いっぱい上がっててよかったね

  5. さくら | URL | EBUSheBA

    ★ほっしー
    見たいねぇ。もばきゅーのスタッフダイアリー見た?
    河原(?)のやつ。
    すんごい剛速球投げてそうなフォームだったね!

    ★のんたろうママ
    すでに、始球式前のダイアリーで「な!な!な!な!んと!!」ってうタイトルだったね。
    期待裏切らず!うちの子頑張ってます!!

    ★トムさん
    かなりワクワクしたよー。記事にしてくれて、どうもありがとう。
    知らなかったら、もばきゅー見なかったらわからなかったもんね、あれ。
    始球式後のダイアリーなんかあったかな?
    さっき携帯見た時はわからなかったけど、三人の写真、かわいかったね~。
    ミスター!の声援があったかどうかとか知りたい!!!!
    誰か教えてーーーー!!!!

    ★まりえちゃん
    もう私の使命ですわ~。期待にこたえられて、私も嬉しいですわ。
    そして、藤尾君の雄姿も見たいっ!!!
    チミはどっちの監督に渡したのかっ!?
    ええいええいっ。
    フジオが元野球部だったなんて、知らなかった~。(聞いたかもしれないけど忘れてる)

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    やっぱり

    藤尾くんが原監督だったのね。
    いま、もばきゅ、見ました。
    ミスターの紫パンツが素敵。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/418-117bb7dc
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

