スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だめな子。

2006年05月31日 10:48

オクラの二人って本当に支えあっているんだねー。
昨日の、藤尾くんのダイアリーと今日の河野君のダイアリーで納得した。

ほんっと、私の(笑)藤尾は自分のことばっかり。
だめな子だねぇ。そこがかわいいんだけどさぁ。
河野君は自分のすべき任務をよくわかってる!!
そりゃあ、まずみんな鈴井さんのこと知りたいに決まってるっしょ!!!
ザ・気が利く男、革の深夜。

でも、あの藤尾くんが社長にむかって“上から目線”の発言なんて、見たいわ~。そのシーンを見たいわ~。
そのうえ、フジオに“従順な社長”、見たいわ~。
できればどっかのTV局で密着して撮影して欲しかったわ~。

TVでは見られなかったけど、あれだけもばきゅーにあがってくれてれば私は、かなり満足しました。

だめな子ほどかわいいんですよ~。

最近の私の悩みは、「フジオ」と呼び捨てにするか「藤尾くん」とくん付けにするかです。
どうしよう。どっちがいいと思う?
どうでもいい?そんなこと言わんといて。
いやっ、私としては呼び捨てにしてるほうが愛情持ってるつもりだけど、
私と同じような数少ないフジオファンがもしいたら、嫌なのかなとか変な気の使い方をしております。
数少ないフジオファンは私以外にもいるのでしょうか?

ちなみに、あくまでも子猫で子虎であることをお忘れなく…。言い訳がましいさくらでした。
スポンサーサイト

コメント

  1. ミヅチ | URL | Q3o/132E

    いい、いい、フジオで。
    私が許す!(笑)
    私、さくらさん以外にフジオファンに出会ったこと無いもの。
    もちろんいると思うけど・・・でも、他のファンもみんな「フジオ」って呼び捨てなんじゃないの?
    そういうキャラじゃん、彼。

    これからも迷うことなくフジオ道を貫いてくださいな。
    あ、こっち方面は胞子飛ばさなくていいからね。(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ミヅチさん
    よい?よい?
    だよねー。どエムって自分で言ってるくらいだから、呼び捨て許されるよね。かえって喜ばれるよね!
    強く納得。
    胞子も今なら増量中~。駅前で配りますので、気をつけてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/419-741267f1
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

