スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


興奮して、また途中で閉じたもの。

2005年08月25日 22:54

昨日ね、koroちゃんから頂いた素敵なプレゼントをね、私も見たんです。「私も」って書いちゃうけども、理由は、ちゃぐさんの泥酔状態の鈴井さんに書かれてる、まさに、泥酔状態の鈴井さんを昨夜観ましたの。もう内容はちゃぐさんにおまかせしちゃう。すみません。なんせ、自分で書くよりちゃぐさんの記事を読むほうが楽しくて好きなんで、そういうことにさせてください。そんな私を許して、ちゃぐさん。

私はね、あれ、寝る直前に観て、私は興奮しちゃったけども(笑)
顕ちゃん、ますます好きになったよ。あれは、母には見せられない。母は、脱ぐ顕ちゃんがいやなのだ。私はそんなに嫌いじゃないけど。最近、結婚するなら、藤やんか顕ちゃんなんてこと思ってるから。ミスターは、あの色気だもんしょうがないべさと思う。家族だったら私は心配で心配で、やきもちやいちゃうからだめだな。副社だからいいんじゃないかい??

んで、koroちゃん、他にも沢山くれたの。うふ。
もうゆっくり観させてもらっちゃうよ。ウッキー!(パーマン2号)

だけど、我慢できずに見ちゃったものが、ふたつ!

まずは、Mステ出演の洋ちゃん!これ見たかったの!Mステ出演前のゴルゴを聞いてたからね。この順番は正しいね。ラジオ聴いてるから、ますます楽しいもの。2倍楽しい。ラジオもkoroちゃんプリゼンツ。ThankCUE!koroちゃん!

次に、どさんこサンデーの特集で、洋ちゃんのご両親と、かねてから見たかった副社のお顔を拝見!もう興奮しちゃったよーーー。いいご家庭に育ったんだね、洋ちゃんっ。ご自宅に居るときに洋ちゃんから電話もかかってくるしね。私は、洋ちゃんとしあわせな家庭を持ちたいです。あれ?狂ってるよ、私。まあいいさ、それはおいといて、副社!!私、初めて見るよ。先日の会報でも小さくミスターとのツーショットがあったのをやきもち妬いて見てたけど、かっこかわいい。
まったく、ダンナの鈴井さんは、かたや別の番組で泥酔、奥さんの副社はどさんこサンデーでかっちょいい。ぷっ。
もう本当にね、この番組の特集は本当によかった!!


いやん。もうご両親と副社が見られたってことで、私の脳みそはまたぷしゅーって音を出したよ。あー、またしても見たい気持ちと反して脳みそは閉じてしまった。

そんな夜でした。もすこし、容量を増やしたいな。

そうそう、明日は、大切な日だね。
19時から洋ちゃんゴチになります出演、
21時15分から、NHKに琢ちゃん出演、
んで、24時から、アタヤン。がんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. koro | URL | -

    ふぉふぉふお

    たのしんでるね
    よかった。
    てへ。

    あ、、コロラジ(korosukeラジオ配信の略)配信しました
    先週の続きだよ。
    聞いてね。。

  3. ちゃぐ | URL | -

    いえいえ

    私の主観いっぱいの記事を好きだなんて・・・。ありがたいです。どうもありがとー。
    ぷしゅーって言っちゃったね。かわいい、かわいい。

    今日は間に合ったかな??

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★koroちゃん
    コロラジ、さっき、ビシーっと受け取ったよ。
    いつもありがとねー。東海藩士同盟、ビシーっと聞かせていただきます。
    いやん、今日も、ハナタレ見ちゃった。どこにそんな余裕があったんだ?いやいや、洋ちゃんと琢ちゃんの間ですー。うふ。

    ★ちゃぐさん
    もう、初回からちゃぐさんのレポファンだからねー。読みながら声出して笑っちゃったことも何度もあるぞぃ!
    今日、無事見ましたぜ。へっへっへ。(→私が無事でない?)また読みに行くわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/42-9ab93fd3
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

