
--年--月--日 --:--


まんぴんのブログ。

2006年06月03日 15:38

まんぴんblogが出来たんだって。→コチラ

以上!!!
と、したいところだけど、まんぴんのブログかぁ。

校長が毎週月曜AM10:00にお題を出し、締切の金曜まで、
まんぴんの3人が解答、ブログ読者はコメント投稿で解答する仕組みだそうだ。

その解答のなかから、”まんぴん高校校長”が一番笑えた解答とその投稿者を毎週月曜AM10:00、お題と共に発表…だって。

まだ、私のフジオは、何も書いてないね?いまんとこ。
河野君は書いてあったねー。

過去公演の写真を見て、河野君、痩せてよかったね、とそんな漫才と関係ないことにしみじみとしてしまった。見た目の問題じゃなくて健康が気になるからね。よかったよ、やせて。

大下君のネタの「葉原 秋男」と、「斎藤 キミ」っていったいどんなネタなんだろう?

コメント見てたら、フジオファンだろうな…と思う人がちょこっといたりして、お仲間のようで、でもお仲間じゃないような…。
いいんだ!独自の道を行くんだ、あたいは!!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/420-6eea7401
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

