スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱血情報により。

2006年06月03日 20:18

熱血情報だと、省略しすぎですが、私の公式、熱血子猫ちゃんが、
最近ネット落ちしてた私に、いろいろと、おせーてくれたので、
ご存知の方はすでにご存知ですが、おすそわけ。
私も洋チェックしました。


札幌銀行、アルカカード新CM。
トップページからカードローンアルカの洋ちゃんの写真のリンクをクリックすると見られた。
ちょっと髪型が、沼津先生を思い出すような懐かしい感じがしちゃった。
ヨガしてる姿は、遠めから見るとすらりとした腕や脚が魅力的~。うふ。

片岡鶴太郎さんのブログで洋ちゃんのお写真。
たしか、もばきゅーでも洋ちゃんがそのことに触れていたよね。
でもチェックするのをすっかり忘れてました。
お写真が見られたのは、5月16日の記者発表…、5月27日のねずみ男の死骸…
5月28日のクランクアップ…だったかな。
洋ちゃんがもばきゅーであげてくれた写真とほとんど一緒だったけどね。
かわいい寝顔が見られました。なんだかやけに色が黒く見えるんですけど。
顕ちゃんみたく焼いたわけじゃないよね?暗いだけかな。

■ブレイブストーリー公式サイト、リニューアル。
見た、見た。
キャラクター紹介で「キ・キーマ」役で、洋ちゃんは松たか子さんに続いて二人目に紹介されてます。
お写真はねー、あのときの(制作発表のときの)スーツです。全員があのときの格好です。
すぐにそういうことがわかるようになってくると、なんだか嬉しいわねー。

あー、でもブレイブは声優だからさ、顔が見られないのは残念。
そう考えると、釣りバカのサイトが、今まだ、釣りバカ日誌16だから、17になるのが楽しみだよ。
まだかなー。いつ頃だろう?8月5日公開だから、7月になれば出てくるだろうか?

そんな洋ちゃんは今、風邪ひいてるんだよね。
洋ちゃんって、よく風邪ひくよねー。体弱いよね。
どうでしょうでも熱があってやってることよくあったよね。
早く元気になって欲しいわ。

あ、あとね、にくいことに、熱血子猫ちゃんは、
最初にまんぴんブログが出来てるよって最初に教えてくれましたのよ。
ふふふ。別記事であげておきました。
スポンサーサイト

コメント

  1. 熱血子猫 | URL | -

    いえいえ

    わざわざ記事にしていただいてすいませんって感じです
    私も教えていただいた情報もあるので
    もうご存じの方の多い情報か化と思いますが
    整理するのは大切だものね♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★熱血子猫ちゃん
    いざ、ネットしようとするて、何をするか忘れちゃうので、助かりました。
    雑誌はまた今月沢山出るねー。

  3. nia | URL | -

    こんにちわわ☆
    どうでしょう祭の頃にコメントさせてもらってましたが、覚えて・・・る訳ないっすよねi-229
    釣りバカサイトですが、結構前に17に更新されてますよぉ☆
    http://www.notohantou.com/tsuribaka17/です!
    洋ちゃんとかそんな写ってないけどi-202

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ▼niaさん
    わお、再度お越しいただいたとはありがといございます。
    そして、釣りバカ、17になっていたのですか!?
    いやー知らなかった。またもや恥をさらしてしまいましたっ。教えてくれて、ありがとうございます。
    後で直さなきゃ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/422-20aad069
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

