スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会報届いたー。

2006年06月05日 23:18

こんにちはー。
会報が届きました。

みなさんどうでもいいんでしょうね。
会報が届いて、先行がどうの、グッズがどうの…という話は小耳に挟んでましたが、
『ふ印良品』の話は出なかったな(笑)ははは。

よかったね!フジオ、自分のコーナーもらえて。
おめでとう、ふ印!
私も、象印だけでなう、ふ印も愛用します。

しかし…このグラス、あたい、いらない。置けないもん。マドラーの部分持たなきゃ飲めないじゃん。

置けなーい、フジオ持って。
なーんて、フジオ付きならアリかも。
彼は地味な作業が好きなんだね。とことんタレントぽくないなあ。くっ。

あの絵はなんじゃ。
酒の点滴、レッドアイって、あなた…。

洋ちゃんのリクエストの回まで是非続いてほしいな。とんでもないものを洋ちゃんがリクエストして、フジオ流にやって欲しいわ。

それからふ印とは関係ないけど、ふとっちょに聞けで、星7つって。。

ふふっ。

フジオの話題のみでした。
スポンサーサイト

コメント

  1. トム | URL | bEl/vct6

    さすがだ、さくらちゃん。フフ♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムさん
    誰もあのページ読んでないだろうと思ってオリジナリティを追求してみたよ。
    あの絵はバカバカしいので太っちょついでに、見てみてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/423-ce855238
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

