スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になるねー。

2006年06月12日 23:18

携帯からこんばんはー。
風邪がはやったりしてますけど、私は元気です。もりもり食べて増えてます。やばっ。

よさこい、盛り上がった様子ですね。ナックスがメインのうちに一度は行きたいです。

しかし、洋ちゃんの目が気になるね。
もばきゅーあんまり見てなかったからさっき知ったけど、疲れたまってるんじゃないかあれは。
休めるときにぎゅうっと休んで働くときにビシッと働いて頑張って欲しい。ゆっくり休んで…と言えないのが悲しいですけど。

これが洋ちゃん、あなたの望んでる状態なのかしら?と思ってしまうが、余計なお世話だね。

余計なお世話ばっかり考えちゃうのは、
あなたがー好きだからー。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    気になるよね

    やっぱり左目(写真で見ると向かって右側)おかしいよね?
    ヨサコイ終了時のも、京都でカレーのも、少し変だよね?
    疲れやストレスで神経系がやられてなければいいけど…

    彼が望む望まざるに関わらず
    船は大海原に出てしまったんだよね
    苦悩の末にたどり着いた先には
    「望んでいた自分」が待っていますように、と祈らずにはいられないわ

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    だよねえ。洋ちゃんはちゃんといろいろ自分でわかってる人だと思うから大丈夫だと思うけど、間違いなく有名人になっちゃったしねー。
    神経質な面もあるから、心配になるよね。
    『幸せに暮らしたい』が実現できるよう子猫ちゃんたちはにゃーにゃー応援していこうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/425-0e974a0b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

