スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちゃったよ。

2006年06月17日 21:01

こんばんはー!!!!!!みなさん。

えっと、ちょっとばたばたしておりまして…。

顕ちゃんのお芝居にエントリーし忘れました。

でも、なんだかあきらめついてるわ。

ははは…。

ささ、エルアンコールでやってみようっと。
いけるかわかんないしねー。

私には、フジオがいるし。

そんな私は、実は、ipod nanoを買いました。
ジャンボリーも行かないし、旅行も今年は行かないし、そのくらいいいよねー?
今使ってるデジタルオーディオは256MBだから、
1GBでも十分だわって思って1GBにしたけど、思ってるよりすぐいっぱいになるのね。
今思えば、2GBにすりゃよかったです。


CUEの会報の専用ファイル、ピッチピチに会報をつめました。
でも、一応二冊買ったんですよん。
私、結構気にいってます。
スポンサーサイト

コメント

  1. トム | URL | bEl/vct6

    実はね~

    私もね~半分忘れました(^^ゞ
    いや、いや、楽日だけは最初にエントリーしておいたの。
    でも楽日は取れそうにないでしょ??
    だから他の日も・・・・って思いつつ、忘れた。
    忘れたというか、どういよう、いつにしょうと思いつつ
    気が付けば・・・・ってね(笑)

    私は楽日がだめだったら、当日券に並んで見ようとおもってるわ。

    nanoってコンビニにも売ってるのね~「ほえ~」って思ったわ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムさん
    あらー、トムさんも?14日は覚えてたのに、明日やろうって思ってたら忘れちゃった。
    その「後でやろう」っていうのは、魔物よねー。忘れちゃうんだもん。
    楽日、当たるといいね!
    私は、とりあえずは、琢ちゃんのしあわせのつぼに専念することにしておくわっ。
    そそ、セブンイレブンで、こないだ売ってるのを見たよ!でも当日受け取れないんだよ。
    私は、その日に欲しい派だから、買わなかったけど、結局は、なかなか買いに行かないから、そこで頼むのが一番早かったりするんだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/429-f7a8fd4c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

