
--年--月--日 --:--


ただひたすら、並べ替え。

2006年06月22日 22:51

洋ちゃんが出る雑誌一覧。

6/15 Cinema☆Cinema
6/17 ピクトアップ ※表紙
6/21 anan
6/23 SPUR     ※大泉インタビュー(対談)記事
6/24 BS fan
6/24 デジタルTVガイド
6/28 with
7/1  アクティブじゃらん(関東版)
7/1  月刊Audition
7/5  anan     ※リリー・フランキーさん対談有り
7/5  non-no
7/6  ダ・ヴィンチ
7/7  CREA
7/7  ミセス
7/10 invitation  ※リリー・フランキーさん、松たか子さん対談有り
7/10 日経キャリア
7/13 女性セブン
7/17 from A    ※表紙
7/18 北海道ウォーカー
7/18 女性自身
7/19 TV station
7/20 女性セブン
7/20 VA(TSUTAYA店頭フリーペーパー)
7/25 女性自身
7/25 レタスクラブ
7/27 月刊テレビジョン


お、覚え切れない。
しばらくコンビニや本屋さんにまずは立ち読みにいく生活をしないとですね。

私が買ったのは、ピクトアップとanan。
いや~ピクトアップは、子猫ちゃん必見とお友達に言われてましたが
あの表紙にすっかりやられっちゃいました。
お洋服も今回のピンクのお洋服は似合うなーって思ったよー。

あと、6/26発売のDVDレビューに鈴井さんが出るのね。
これも立ち読みしたい。

それから、これの録画設定も忘れないようにしないと。
テレビ朝日「PAPAPAPA PUFFY」
2006年6月24日(土)
24:30~25:30
※関東ローカル

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    助かりまっす!

    CUEさんも、こういう風に表示してくれたら把握しやすいのに!!
    大泉さん、大忙しですね~。
    お姿を拝見できるのは嬉しいけど、お財布が非常~に厳しいですね(>_<)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    雑誌ありすぎ…嬉しい悲鳴ですよね。
    全部買おうと思っていましたけど、これだけ出ちゃうと、厳選せざるを得ませんよね。
    おっと、SPURの立ち読みに行かなくては!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/433-ad061c18
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

