スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パフィ、好きな感じでした。

2006年06月25日 23:25

昨夜のパパパパパフィ、みました。
洋ちゃんが最初のゲストで、私は、洋ちゃんのとこしか観てませんけど、私の好きな感じでした。
洋ちゃんは、「シェフ大泉洋」でした!

たいてい、東京の番組に出てる洋ちゃんを面白いと思うことが少ないけど、
パフィとは長いお付き合いだけあって、洋ちゃんのぼやきっぷりに私は大満足。嬉しかったです。


ただあのアゴヒゲは却下です。
似合わないなぁ。アゴは似合わないよ~、洋ちゃん。

車で移動するときの様子を見ていたら、ドキドキしました。
なんだか、こう…デートとかしたら、こんな感じ?とか思って、
妄想に火がつきました。

私は、マチャミと洋ちゃんのカラミも好きだけど、
東京で観られる番組の中では、パフィが一番良かったかな。
北海道で見る洋ちゃん(といってもほとんど見てないが)みたいな気がしました。
こんなふうに使ってもらいたいなぁ。
私は、とんねるずとか、タカさんとか、ナイナイとかあんな感じで洋ちゃんがいじられるのがどうも好きじゃありません。
パフィみたいにやってくれたら、いいのにな。
スポンサーサイト

コメント

  1. 垂楊堂 | URL | -

    まさに「炎の料理人」

    シェフ大泉でしたね。久しぶりに勇姿が見られて嬉しかったです。
    大泉さんは「対等な人」とのカラミが面白いと私も思います。どうでしょうでも「鈴井さん」とのカラミよりも、やっぱり「ミスター」(になってから)との方が面白いですよね。

  2. さくら | URL | EBUSheBA

    ★垂楊堂さん
    あはっ!確かに炎だわー。
    おっしゃるとおり、対等な感じがいいのかもしれないですね。アメリカのミスターとか良い例ですねね。

    私は最初から洋ちゃんをバカにしたような感じのコメントや絡みをする番組を見ると、がっかりします。東京の番組はほとんどがそうだから、今回は余計な気遣い無しで見られてよかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/435-eb9db0f5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

