
--年--月--日 --:--


もろっもろ。

2006年07月14日 21:26

自分用に、おまとめ。
風邪には、はやめのパブロンですが、
はやめ、はやめの録画予約が大事です。


・7月15日(土)19:00~翌20:54 FNS26時間テレビ
 んなの録画できるかい!?とりあえず、15日だけ録画設定。

・7月23日(日)13:10~13:35 フジ系「あっぱれ!!さんま大教授」

・7月24日(月)~27日(木)24:35~24:45 フジ「チンパンニュースチャンネル」
 ※関東、宮城ローカル放送

・7月26日(水)22:00~23:00フジ 「『ココリコミラクルタイプ』東京タワーSP」
↑追加

・7月27日(木)21:00~21:54 フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
 新・食わず嫌い王決定戦

・7月28日(金)23:00~23:30 フジ「メントレG」

・7月29日(土)19:57~20:54 フジ「めちゃ×2イケてるッ!」

・7月29日(土)21:00~ フジ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~


まだ私、先週の録画したものも観てないのー。
明日の26時間テレビ、26時間も録画はしませんよ!!
来週一週間は、のんびり出来るかな?

そうだ、サプリのサイトで、ちゃんとチャートにシゲがいるのを確認。
うーん。まだ動いてるシゲを確認してないので、どんななのかわかんないけど、絶対髪は長いほうがいいっ。
西野先生とは別人のようだね。

それから、TEAM NACSのオフィシャルサイトができたんだってね。
全然NACSのイメージじゃないんだけど。
なんだろう…。この虹は。どうもしっくりこないんだけど。。。
ま、今後を見守ろう。

コメント

  1. まりえ | URL | -

    公式見たよね?

    ココリコミラクルが追加されてまーす
    7月最終週は「大泉洋祭り」だね!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    あ、ほんと!?まだ見てなかったーー。ありがとう。
    早速見てくるね~~っ。
    7月末は、洋ちゃん祭でみんな大忙しだわね。

  3. naka | URL | DL0dExLA

    オフィシャル?

    ごぶさたでーす^^
    すっかり26時間も見逃して、でも悔しくない私。そういう距離感です;
    NACSだけのオフィシャルサイト?見てきたよー♪<
    ちょっとセンスが…ね。そしてまだちゃんと出来てないんだね。
    投稿できるみたいだけど、返事は無理だよね;きっと。

    おかげさまで、私のどうでしょうカレンダーに洋ちゃん祭のスケジュールがビシッと書き込まれました!
    いつもいつも助かってます(^^ゞ

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    ごぶさたです~。ここまでくると、見逃すことも増えますよね。
    私も少し、ま、いっか的なところがあります。
    私が見たいような洋ちゃんじゃないからかな~。
    ドラバラとかハナタレだったら見逃したらジタバタしちゃうけど。
    そういえば、どうでしょうカレンダーは使ってないです。もったいない!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/443-8655aa8b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

