スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


R30、見たよ。

2006年07月20日 08:30

R30、やっと観ました。

いいっ!

洋ちゃんも言っていたけど、いい番組だったなあ。
国分くんの司会がちょうどよかった。
私はナイナイやとんねるず、そもそもフジのめざましや諸々の報道(?)での洋ちゃんの扱いが気に入らないので、ちゃんと洋ちゃんと、会話していてくれたのがよかった。国分くんが堅すぎず、落とすところはおとしてくれたし。

久々に満足の番組でした。
あれが北海道で放送されないと先日お友達の記事で読んだけど、もったいないよ。
北海道を愛する洋ちゃんの気持ちが盛り込まれてるのにね。
是非、放送してほしいな。

それから、9日のサンサンも聞かせていただきました。
松さんとの記事の説明。
試写会で洋ちゃんが言ったホラ話がそのまんま記事にされてたんだってね。

でもさファンなら(子猫的には一瞬不安になるが)だいたい真実じゃないことが想像つくのに、
洋ちゃんを叱るなんて、東京のマネージャーはなんなんだ?

そんなこと言う前に、洋ちゃんにもっと似合う服着せてよッ!

あれを笑い飛ばせないなら、記事を止めろと言いたい。

そして、東京タワー、誰かさん一人のために大迷惑。
出演シーンカットなんてしないで、本来のストーリーであのドラマを見たい。

その時点でドラマはにせものになっちゃうよ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/447-59bdbc10
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

