スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝から洋ちゃんのことを。

2006年07月28日 08:39

東京タワー、とりなおしだそうですね。
残念だよ。悔しい。
放送してくれるのは嬉しいけど、「素晴らしいものを作ったから観てください」というものを私達はもう観られないという悔しさ。
彼等にとっては『仕事の成果』の発表ができないわけだし、そういう気持ちの悔しさも私も感じる。

とりなおして、もっといいものを作ることもできるかもしれないけどさ。

でも、私たちも、洋ちゃんもこれを乗り越えて、「よかった」と思えるように前向きに考えていきたい!!と思ってがんばりましょう!

昨日の食わず嫌い、もちろんみましたよ!小池くんが美し過ぎて、やさしい女性になりたくなりました(←彼はやさしい女性がタイプだそうで)。
あのブルーの服は目をひいたねー。とにかく普通の印象に残らないものは着ないったらないね(笑)
楽しみになっちゃってます。
ちなみに私はレバーかと思ってました。

で、シムソンズも受け取った!まだ見てないけど、開けてもないけど、じっくり夏休みにでも見るかな!

それから、ブレイブストーリー、みなさんは見に行ったんでしょうか?見た?よかった?
ストーリーが気になっちゃって、見に行こうか検討中です。
時間が作れたらいく!
『決意の朝』に、もいい歌だよねー。
原作は読むのは映画の後のほうが良いかな?

つらいときつらいと言えたらいいのになあ~ああ~♪

あ、今日はメントレでしたね。チェキラ。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    そうだねぇ。
    一度自信たっぷりに「見てください」って言ってくれたものは
    見られないわけだ。
    それは確かに悔しいねぇ。
    少し形が変わっちゃうかもしれないけれど、
    より完成度が増すんだよ、きっと。
    楽しみじゃない?ね。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    そう信じるっきゃないよねぇ。
    見られないってもんは見られないんだもん(笑)
    ただ、理由が理由で悔しいよね。
    極楽山本が芸能界復帰しようなんてことになったらそれだけは私は許さんよっ。
    東京タワーをそのまま放送してくれたら、考え直すけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/453-186fb63d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

