スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は

2006年07月31日 08:39

今日でこのblogを始めて一年。確認してないけど、たぶんそう。

早いなあー!一年。
思えばこの一年、ほんとに沢山のことがありました。

クローズドで鈴井さんをみて、そのとき会ったお友達達、そして、TEAM-生きてる発足、そしてどうでしょう祭に行ったことが一大イベントだった。
祭に一人で参加だったけど、札幌で一緒にいてくれる友達がいてくれて、本当に楽しかった!

そのあと東海のみんなに会いに名古屋へ。
あ、あと、祭の前に鈴井さんの握手会なーんてのもあったね!

各地にいろんな年代で、しかもみんないい人ばっかし!沢山の友達ができて、感謝してます。

私は以前はネットで知り合った人には会わないと決めてました。
でも、きっかけを作ってくれたお友達のおかげで、こんなに素敵な出会いが待ってた。どうもありがとう。

たかがブログ、されどブログ。
ブログはツールでしかありませんが、こうして皆様とつながることのできたきっかけをくれたものだからね、一周年ありがとう、です。

今後ますます私独自の世界を繰り広げられたら楽しいなあと思いますので、これからもよろしくお願いしマッスル。

では、仕事、行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    一周年おめでとう

    さくらちゃんは、こっちとニッキと両方だもんね。
    両方続けていくことは大変だと思いますが
    不定期更新でも全然かまわないと思うので
    マイペースでゆっくり長く続くことをお祈りいたします

    ネットで知り合ったヒトと出会うのってちょっと怖いけど
    でも思わぬ掘り出し物に出会うこともあるからね!
    私とダーの出会いのきっかけも「ネット」なんだよ、ハハハ...

  2. 柚 | URL | u1CCRJt6

    そうか~

    こっちのブログ始められて1年も経つのですねー。
    おめでとうございます!
    まだネット上でのお付き合いだけだけど、そしてさくらさんとも出会って1年弱だけど、何だかとても濃かったような気がします。
    これからもどうぞよろしくですー。

  3. izumin | URL | CjR4k1/2

    もめでとう!

    1周年おめでと~♪
    じゃじゃじゃぁ、祭りでお会いするちょっと前に、ここができたのね~!!
    あの時私、みんな集まってるって知らなくて、一人ホテルにいるのが寂しくて、トムさんに電話したんだけど、今思えば電話してよかった~!!
    今年は私も「ジャンボれない組」だけど、また、きっとみんなと会えると思ってます。
    さくらさんにもね♪
    これからもよろしくです!

  4. ちゃぐ | URL | -

    おめでとー

    1周年おめでとう。本当にブログをやっているとあっという間だよね。
    さくらちゃんと会う前にみんなで祭りの相談をしていたことが昨日の
    ようです。あの時は楽しかったね。
    一緒にあのどうでしょう祭りを楽しめたことは一生の思い出です。

    これからもTEAM-生きてるとしてもいっぱい活動していくだろうし、
    たくさん一緒に楽しいことができたらいいなーって思ってます。

    これからもよろしくねー。

  5. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    おめでとうー

    1年なんだね。おめでとう!
    ブログのご縁で姉妹まで名乗らせてもらって
    さくらさんに出会えて本当によかったと思っているよ。
    これからもいろいろと、楽しい事を一緒に体験できるといいね。

    これからもよろしくお願い致します。

  6. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    おめでとうございます

    1周年ですか~。コメントをする結構前から読んでいたので、割と開設当初から読んでいたんだ!とビックリしました。
    さくらさんの文章は、愛情と柔らかさと可愛らしさが感じられて好きです。
    これからもよろしくお願いします。

    ※私がコメントさせてもらっている皆さんを見ていると、こういう人間関係の繋がりもいいなぁと羨ましく思います。
    文章を読んでいると、人柄も分かりますものね。

  7. のんたろ | URL | -

    1周年おめでとうございますですよ
    去年の東海藩士の集まりで初めてお会いしてから
    わたしゃすっかりさくらさんファンですよ。
    さくらさんがブログ更新してないと大丈夫かな?元気かな?
    って心配しちゃうもん。
    さくらさんの優しい楽しい文章に癒されてるんだなぁ
    これからもゆるゆるといきましょうね~
    また会える日楽しみにしてますよぉ~

  8. sora | URL | -

    1周年onめでとう♪

    ここでさくらちゃんと出会ったのっていつだったのかなぁ~
    あたしがブログ始めてからだから、1年近くなるのかな?

    まだまだネット上やお手紙の範囲内だけど
    いつかきっと会えると信じてます♪って言うか、会います!(笑)

    こんなあたしだけど、これからも末永く仲良くしてくださいませ。
    体に気を付けて、ゆるりゆるりとやっていこう~♪

  9. トム | URL | bEl/vct6

    1周年!!

    おめでとう!ご苦労さん!これからもアレコレ書いてね♪
    そうそう、クローズドで初めて会ったんだよね~。
    私もネットの人と会うのは躊躇してたけど、あの頃知り合ったみんなとは「会って良かった!!!」って心底思ってるわ!!
    だって、さくらちゃんみたいな掘り出し者にも出会えたんだもの!(笑)
    さくらちゃんと会うのがとっても楽しみなわたくちでした!!
    これからもどうぞよろしゅうーーー。

  10. まお | URL | -

    Onめでとうございマッスル★

    ブログ未経験者の私の長たらしいコメントをよく書かせてもらいました。
    なんて心の広い人なんだろう!と思いました。
    しかも同じ、千葉県民。
    勝手に親近感湧きました(笑)
    きっとどこかですれ違ってるかもしれませんねぇ。
    さくらさんの文章には、柔らかさの中に鋭さが混じっており
    とっても面白くて、文才の無い私としては羨ましいかぎり。
    これからも無理せず、のびのびと~♪
    いつか会えるといいですね*

  11. 垂楊堂 | URL | -

    おめでとうございます!

    本当に1年は早いですね。DVDを予約してから手にするまでの数ヶ月は長く感じるのに、何だか不思議な気がします。
    ただ、1年は早いと言っても、これだけ内容のあるブログをその期間続けるというのは、素晴らしいことだと思います。これからも記事を楽しみにしています!

  12. カラー | URL | rxIkJFSs

    おめでとうございます

    1周年おめでとうございます!
    これからも、さくらさんの記事を楽しみにしています♪

  13. naka | URL | DL0dExLA

    祝!

    まだ1周年だったのですね~
    さくらさんのおかげでチェック漏れを拾えてほんとに助かっているんです。
    ここに来てから、おやおや?と公式に飛んだり;
    これからもマイペースで!
    楽しみに日参しま~す^^

  14. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    どうもありがとう!呑気にやっていきたいなって思ってます。
    まりえちゃんとはクローズドでお会いして以来だよねー。
    そして、知らなかった!!ダーリンとのきっかけがネットだったなんて~。
    そのあたりを今度、じっくり…(笑)。

    ★柚ちゃん
    どうもありがとう!柚ちゃんとは主にチャットで仲良くなったよーな気がするよ。
    そして、かわいい絵をありがとう。いつか必ず名古屋で会おうぜぃ!!

    ★izuminさん
    どうもありがとう!ほんとほんと、どこでどんなきっかけで出会うかわからないね。
    電話してくれてよかったです。
    いつか必ず(できれば来年あたり行きたいという希望)四国には行ってうどんツアーしたいので、そのときは、遊んでね。

    ★ちゃぐちゃん
    どうもありがとう~。ほんとに一年って早いね。でもとっても充実しててよかった~。
    すべてのきっかけはちゃぐちゃんだからねー。感謝しています♪
    どんどん楽しいことたくさんしていこうね。

    ★浅黄さん
    どうもありがとー。そうだよね。姉妹なんだよ、私たち。。。
    ふふふ。事情を知らない人にとっては何がなんだかだけど、セレブ三姉妹なんだよね。
    まだ二回しか会ってないのに、10回くらい会ってる気分だよー。ご来訪のときは、また声かけてねー。

  15. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    まぁ!そんなに長く読んでくださってたとは、ありがとうございます。
    「柔らかさ」ですか!?うひょー。意外だわー。どちらかというと、ビシーッとバキーッと斬ってるかと思っていました。では、今後は、もっとビシビシッと日本を斬って行きますよぉー。

    ★のんたろうさん
    どうもありがとう~。東海で会ったときの挙動不審な怪しい私を目の当たりにしたのは、
    のんたろうママだけです。うひょひょ。
    あたいは元気にやっていますよ!!
    また東海オフ、今年は参加難しいかもしれないけど来年あたりは関東から参加するねー。

    ★soraちゃん
    どうもありがとう!soraちゃんとは、ミスチルつながりでもあるんだよねー。
    soraちゃんは、結構関東に足を運んでいるのに、機会があわなくてまだ会えてないんだよね。祭でも、会えなかったしね。
    人見知りな私だから、い、いまから緊張しちゃうな。(まだ約束してないくせに(笑))
    そんな私だけど、どうぞよろしくね!!

    ★トムさん
    えへ。どうもありがとう~。出会ったときのことは、鮮明に覚えてますわ。
    声かけてくれてありがとう。私も今から、会うのが楽しみだよ~。
    遠足気分です。声が枯れるまでトークします!!

    ★まおさん
    どうもありがとう~。私もね、まおさんとは絶対駅ビルですれ違ってると思う(笑)。
    地元にいても、ドキドキしちゃいます。ハハッ。私も親近感アリアリです。
    鋭さ、ありますか?それは狙い通りで、嬉しいですよ~。面白いといっていただけて有難いです。いや、あんまし面白くないんだけど、でも誉めてくれれば素直に喜びます!!ありがとう。

  16. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    ありがとうございます~。な、内容は、ないよぉう…。
    おぉ、私ったら、ついつまらないことを言ってしまいましたごめんなさいっ!!!
    一年という節目で振り返ってみて、本当に有難いことがたくさんあるなぁってつくづく思いました。これからも呑気にやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

    ★カラーさん
    わ~ありがとうございます。是非子猫ちゃんで集まってニャーニャー語りたいですね。
    たいした記事はかけないけど、これから、もっともっと私ならではの個性的なところにできたらなぁって思ってます♪よろしくおねがいしまーす。

    ★nakaさん
    どうもありがとうございます~。
    最近チェック怠り気味で、私が気になったとこだけしかチェックしておりませんが、
    またそれもいいかと(笑)。。。なんてね。
    勝手にそんなことも思っていますが、さくらワールドをぐいぐい深めていけたらなぁって思ってますので、ついてきて下さいッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/455-d787d6f5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

