スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きたくってたまらない!

2006年08月03日 14:12

あーもう!!
洋ちゃんのダイアリー読んだら、ジャンボリーすんごい行きたくなった!!!

安田先輩!安田先輩!安田先輩グッズ売ればいいのに。
等身大安田先輩タオルとかさぁ、安田先輩の目覚まし時計とかさぁ、なんだよう!

ち~ずさえな~い~♪私の元気出すテーマソング「月の裏で」。
さよなら朝日荘~イエーイ!!一緒に歌いたい!!

私もエリート中のエリートで、ぎゃーぎゃー声が枯れるまで声援を送って夏を堪能したい!!!!

洋ちゃんたら、なんて盛り上げ上手なんでしょう。

このダイアリー読むまで、ちっともなんとも思ってなかったのに、
洋ちゃんのこの文を読んだら、あーた、私はのけぞって、道路で

「おもちゃ、買って~!!!!」

と地団駄踏む子供のような気分になってしまった。

うーうーうーうーうー。

できるだけみなさん、レポお願いします。臨場感あふれるレポを。
インプレス、なんでカード払いだけなんだよう!!!!

早くDVD発売にならないかなー。

しかし、洋ちゃん。なにも今日書くことないじゃないの。

せっかく背負い富士の宣伝を顕ちゃんがかわいく書いたのにね。

今夜は「国民」によるNHKの視聴率があがるでしょう。
なんてったって「国営放送」だもんねー。
スポンサーサイト

コメント

  1. トム | URL | bEl/vct6

    安田先輩グッズ

    欲しい、欲しい、欲しいようぅ!!!
    安田先輩の顔写真がついたリボン付きのおまるどう???
    小物入れなの!!ふたつきだよ!(笑)

    目覚まし時計もいいね♪
    安田先輩の声で起してくれるのよね???

    それくらい気の利いたジャンボリーグッズ作って!!!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムさん
    だよねぇ。このくらいの遊び心があったっていいのにね!
    安田先輩、絶対出てくるよねぇ。グッズ作ったら面白かったのにな。
    おまる小物入れ、あったら買うよ、あたい。かなり笑えていいのにねぇー。
    目覚ましは、安田先輩の語りが一分入ってるものがいいなぁ。
    本気で買うのにな。ねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/458-8bf6e866
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。