スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴチでも、紫の服が好き?

2005年08月27日 00:55

今日のゴチ、見ましたよー。会社でも、「今日ですね」とかお友達に言われちゃったもの。タイムリーにチェックしました。友達だって巻き込んで同じように早く帰って行ったよ。見たかな??

さてさて、もう洋ちゃんの服じゃ驚かないよ。免疫あるもんね、私たち。あのきりぎりすパンツだって見慣れてきたもん。なんならつなぎできりぎりすパンツときりぎりすシャツ両方着ておくれよ。そんな勢い。今日もきりぎりすシャツだったら潔いんだけどなぁ。
紫の服が好き、それだけ…。大門通がきたのかとも思った。そんなことすら考える余裕があります私。
って十分、服ネタを書いてしまいました。あの会報のパンツに比べれば紫も慣れてます。

もうみんな、洋ちゃんに喰らいつく、喰らいつく(笑)ブロッコリーとかカリフラワーとかオセロ中島に言われてるね。うふふ。よかったね。洋ちゃん、寂しくないね。やっぱりね、料理紹介してるときに出る「小窓」を見ちゃうんだね。洋ちゃんの鼻(口?)のところに手を持っていくところがやっぱりいいね。今日は少なかったけども。料理もエビばっかり。洋ちゃんエビ好きっていってたね。私もエビは大好きです!でもプリン体が多いから気をつけましょう。尿酸値が増えます。にょうさん値が。にょうさん…。

あと黒いお財布だぁ。コンパクトだぁ。なんてお財布に注目していました。そして所持金。芸能人とは思えぬ少なさ。ケチは嫌いなので、倹約家ってことにしておきます、いいよね。今日の右手の時計(だよね?)は細身でしたね。洋ちゃんといえば、ごつめの時計の印象が強いんですが、どうなんでしょ?スタイリストさんがついてるとか?いや、ついてたら、あの光沢紫シャツは着せないべ??

首のニキビを矢部っちに押されたとき、セクシーなほくろを主張するかと思ったけど、それもしなかったねー。

あと、旗とりのゲームをやったときに、せっかく洋ちゃんがゲットしたのに、岡村さんに取られちゃうの。それを取り替えそうとするのがおかしかった。かっこわりー。岡村さんはすばしっこくって洋ちゃん、かすりもしないで、すっころんじゃうんだもん。
照れくさそうな顔をする洋ちゃんが好きです。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    免疫だね

    子猫のさくらちゃんが言うんだから間違いないな。もうなんでもござれだね。それだけ~♪

    私も財布気になったんだよね。なんだろうか?突っ込まれたないので分からなかったんだけどね。

    やってくる~、やってくる~(ジョニーのテーマ)

    なんか急にさくらさんの記事読んでいたら流れてきちゃったよ。

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    言われてた、言われてた

    ブロッコリーだのカリフラワーだの言われてましたねぇ。

    両隣のお料理が気になるようで、身を乗り出して覗き込んでましたね(笑)

    不意打ちを食らわせて、不発に終わり倒れる洋ちゃん。
    ぷりちーでした♪

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    もう、よっぽどの服を着てこない限り、そうそう驚かないぞっ!会報のパンツは、自分でもいいリアクションするくらい「んっ!?」って顔を近づけちゃったけど、もう大丈夫だぞっ!
    やってくる~ 

    ★Lumyちゃん
    乗り出してた乗り出してた!エビがあんなにお好きとはしらなかったなぁ。
    私、みんな洋ちゃんのこといじりたくてしょうがないんだねーなんてほほえましかったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/46-a39a2dad
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

