スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BOSS CM。

2006年08月04日 23:17

見ました?BOSS CM

私はねぇ、全部見てません。
なんか重いんだもん。
003と013だけは見ました!洋ちゃんの笑顔って癒されるわぁ。
そのうち、ひとつひとつきっちり見ておきます。
ちょっと思うのは、鈴井さんのこの髪型は気に入らない。
ここまで長くない方が似合うと思うのですが。

ということで、業務連絡的だけど、まだ見てないという方にはおそらく必見なのでは?と思い記事にしたっちゃ。
スポンサーサイト

コメント

  1. かこ | URL | L2TTU7J2

    ありがとうございます!

    テレビでもなかなか見れてません。
    洋ちゃんがガムを踏んだのと、シゲの車内の会話、洋ちゃんがモリを紹介してる感じのものは見たんです。
    こんなに放送されてたんですね。
    見れて嬉しいです^^

    私のブログでBOSSのサイト紹介させてくださいね。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★かこさん
    わ~記事にしてよかった~。
    私も教えてもらったんですよ。まだPC遅くて、全部見てないんです。
    CMはいくら道内でも全部見るのは運が良くないと見られなそうな量ですよね。

  3. まお | URL | -

    ホントだ!

    念願のBOSSのCMだ~!!!
    見れるなんて、全然知りませんでした!
    さくらさん、感謝★
    私もブログで紹介させてくださいね*

    しっかし…顕さんが少ない(泣)

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    あ、よかったよかった~。私はまだほとんど見てないのよー(笑)。
    顕ちゃん、少ないのね。またその露出の少なさがそそられたりして…。
    全部見るのにもんのすごく時間かかりそうなのよね、私のPC…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/460-3f0298f6
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

