スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとりごと。

2006年08月07日 23:32

今日の「う」さんの本日の日記、好きです。

「熱心にひとつのものを観察するということはね、どうやら愛に通じるきっかけになるようですね」

ということに、とても共感しました。

なんだろうな、すごく共感しちゃった。

おやすみ♪
スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    うじいさん

    さんが不在の間、ワールドが全開でしょうね^^
    私もさんの言葉に、そうかもな~と。人間関係にも当てはまるしね。
    でもさんは日に日におじいちゃんになっていくなぁ~とシミジミしちゃった。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    あははは!たしかに、おじいさんっぽくなってますよね。
    それから、このこと、人間関係にもあてはまりますよね。
    そうなのよねーー。私もそれを思ったの~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/463-145481a3
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

