スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VSが楽しみなんだ!

2006年08月09日 08:36

VS、あさって受取だね!すうーごく楽しみ。

私はお友達のご好意で前に観させてもらっているんだけど、マッスルボディに続いて好きな企画なので、楽しみで仕方ありません。

ちなみに、ドラバラの企画さくらランキングは、マッスルボディは傷つかない、VS、ホワイトストーンズ1の順です。企画発表好きなあたいとしてはWS1はなかなか好きなわけ。企画発表がつまらないとがっかり。どうでしょうにもつながるかな、企画発表好きは。

このVSでは私の大好きな一番好きと言っても過言ではない安田先輩が出る。
ジャンボリーに安田先輩が出るのかと思うとそれだけでうらやましい。YASUDAペンはひっくりかえしたら、安田先輩にすべきだッ!

そして、琢ちゃんがめちゃめちゃかわいい!パンいちかわいすぎ!

で、子猫ちゃんであり子虎ちゃんであり、もちろんNACSのみんなが大好きな私は、ご存知ないかも知れませんが子シダ植物でもあるのです。

このVSに関しては、普段、フジオがどうでもいいあなたも、ちょっと好きになってしまうはず!!
ビシーッと、フジオをアピールします。
安田先輩には負けるけど、琢ちゃんのかわいさには負けるけど、フジオの演技もけっこういいし、間違って私は惚れるところでした。
そして、社長からなにかを教わるところは必見!あれはいいッ!
鈴井さんも最高だしー。

そんなわけで11日は馴染みのローソンが会社近くなので、会社休んで良い日ですが私、出勤します。受け取るよ!

半休とってブレイブストーリー見て帰る予定。
そうそうブランチ見ましたよ。あれを見たら釣りバカも早々に観たくなった。洋ちゃんに恋できそうじゃない?
来週早退して釣りバカ…か…?
ひとり釣りバカって大丈夫かな?なんとなく男の園に足を踏み入れるような感覚が。

それから、お盆休みに入りますけど、13日のNHKの洋ちゃんのドラマの録画予約をお忘れなく!

しあわせのつぼ、洋ちゃんもう観たんだね。今度から洋ちゃんが見そうな日をヤマかけて買ってみようかな。なんたる不純さ。

ああ、フジオ記事だったのに、最後は子猫魂を隠しきれませんでした。あ、明日の顕ちゃんもだね。←背負い富士はお休みでした♪失礼しやした♪
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    たしか次郎長は今週、来週とお休みだった気が…ご確認くだされ!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    アハハハ!そうだ昨日、録画予約設定しようとしたら、番組表になかったのを今思い出したよぉう。。
    どうもありがとう~。記事、訂正しとこっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/465-8b3ccac8
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

