スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビシっとインプレスTV!!

2006年08月11日 22:41

CDJ2006の最終公演、20日18:30~がインプレスTVでインターネットライブ中継されますね。

私は、ネットでカード払いというのがどうしても苦手でして、どうでしょう祭はどうしてもいきたくて、それが最初で最後だったのでした。
で、今回も、「インプレスはカード払い」と思い、見るのを諦めていましたが、「カード払い」以外に、「ネットキャッシュ払い」というのがあるのだね!!ネットキャッシュというのは、こんな感じ
我々が慣れ親しんでいるローソンで買うことができるし、その発見してもらったものにあるIDを入力するだけ。
実に簡単!!ビシーッと購入しましたよー。

あとは、私、20日を待つだけ。ウッキー♪なまら楽しみ!!

毎晩観るんだー。
私のように、カード払いに懸念を抱いている方には、もってこいですよ。
購入は15日までですから、決断はお早めに♪

今日は、VS受け取ってきました。もう見てるけど、鈴井さんのバンジーは見たことなかったので、早速バツゲーム見ました。
いやぁ~、よかった。
鈴井さん、やっぱいいわ~。見だすと、結局みんな好きだわ~。
顕ちゃんも最高~。そしてこの頃の琢ちゃんが実にかわいい。キュート。
ノッてる男、琢ちゃん。そんな気がします。
VSに関しては、洋ちゃんに子猫心はあまりくすぐられず、他のみなさんに心奪われるわ。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/466-67bb3573
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

