
--年--月--日 --:--


やること、チェックしておきましょう。

2005年08月28日 13:25

CUEファン、特にFC会員にとっては、なまら忙しい今日この頃でぇございます。「洋ちゃんが笑っていいともにでるんだって!」とか「どうでしょう祭、決まったよ!祭りだ、祭りだ!」と言ってた頃が懐かしいくらい。怒涛の攻撃をくらっております。やっと頭の中が落ち着いてきたよ~。自分用だけど忘れないように、確認しておきましょう!

DVD
8/27(土)~『COMPOSER~響き続ける旋律の調べ』DVDローソン予約
予約番号:040746、 予約終了日:10/31(月)、 発売・受取日:12/22(木)、¥4,179
※DVD詳細はコチラ。ローソンでなくても買えるのね。私はAmazonで予約しました。当日届かないかもしれないけど、代引きだし、取立てが延びてくれるのは助かる~♪しかし、ローソンだと、オリジナルポストカードが1枚付くんだって。Colorful Paletteのあきちゃんの『DVD発売決定』という記事を読んで知ったよ。ポストカードが欲しい人は、Loppiで予約だねー。

9/1(木)~『山田家の人々』DVDローソン予約
予約番号:146803、 予約終了日:11/2(水)、 受取日:11/25(金)、¥4,179

※WS2(予約番号:535893、予約終了日:10/15、受取日:10/30、¥4,179)、
 マッスル(予約番号:026301、予約終了日:2006/2/28、受取日:予約から1週間後、¥4,179)
 WS1(予約番号:033685、予約終了日2006/2/28、受取日:予約から1週間後、¥2,800)
 onちゃんDVD(予約番号:047571、予約終了日2006/2/28、受取日:予約から1週間後、¥2,625)
も、9/1から予約できるね。

イベントごと
8/29(月)~ThankCUE FANMEETING 2005受付開始
※FC会員のみ。往復はがき、一人につき一枚の応募。これは他にもいろいろよーく見て決めないとだめだ。応募についての注意事項を読むと、ツアーの場合、もしも10名以上にならないときは、ツアー中止するっていうんだもん。そしたら、チケットだけくれるのかな?よくわかんないなぁ。。。チケットだけにするか、ツアーにするかよーく考えねば。9/16(金)当日消印有効

9/2(金)クローズドサーキット(仙台、日比谷、大阪)
17:00開場/18:30開演(本編上映19:00~)
※忘れちゃいけないお買い物!
『season of COMPOSER a day in TEAM-NACS 2005』写真集¥4,000

9/4(日)19:00~『COMPOSER道内上映会&トークショー』FC先行予約開始
9/30(金)北見、10/1(土)帯広、10/7(金)函館、10/10(金)旭川
道民なら行きたいけどねー。遠い、遠い!私は見送り。
※先着順。受付期間:~9/5(月)23:00まで、引換え:9/7(水)23:00まで

9/8(木)10:00~『ウーエン・イ・ウースト』FC先行予約開始
※抽選。受付期間:~9/9(金)23:59まで、確認、引換え:9/16(金)10:00~9/18(日)23:00
詳細は、会報で♪迷うなぁ。

えっと、ここでひと段落でよかったっけ?
とりあえず、アップしとこ。

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    本当に忙しい!

    こんばんは。
    本当に大忙しだよねぇー!!お金もばんばん飛んでいくよ^^;
    私なんて、その間で、東京にも行くしね!(笑)
    ヨロシクですぞー!!

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    きっつ!

    目白押しだよねぇ、ホントに。
    クローズドはチケット取れなかったからなぁ。
    写真集は通販になりそうだ。早く見たいっ♪
    忘年会は行きたいけれど、断念の方向で進みそうです。
    こつこつ貯金を頑張って来年は涙を呑まないようにしたいなぁ。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    ここに書いてないイベント事だってまだまだ待ってるんですよね。次回の会報では、シゲの予約もできそうですし。嬉しい悲鳴っていうんでしょうか。よっしゃ頑張るぞ!と気合入れてマッスル。
    いやん、もう東京、楽しみにしてますからーー♪

    ★Lumyちゃん
    そっかぁ、クローズドはLumyちゃんはいかれないのね。COMPOSERはDVDがあるけど、MCのミスターのお話をがんばって聞いてくるね。ひとつくらい覚えてきます。そうだよね。私も洋ちゃん見習って、貯金がんばろっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/47-eb9e01bf
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

