スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネプリーグって。。。

2006年08月14日 22:08

とある国民さんのとある場所で知りました。

獏のゆりかご公式より。
【<獏のゆりかご>チーム、CX「ネプリーグ」に挑戦!】
*CX「ネプリーグ」 8/28(月)19:00~ OA
<杉田かおる・高橋克実・段田安則・マギー・安田顕>が爆笑チームワークを発揮!


実に複雑。じつーに複雑な気持ちだわ。
けんちゃーぁあああああん、どんな感じだったんだろう。
もう撮影終わってるんだろうよね。
洋ちゃんなら安心してるけど、顕ちゃんが…なんか複雑だなぁ。
国民でない(隠れ国民ではあるけど)私がこの気持ちだから、国民の気持ちはもっとそうじゃないだろうか?嬉しいって手放しで喜べないような。
なんとも言えない気持ち。

聞かせてもらった先日のゴルゴで中華屋より電話出演してたとき、
すごーく楽しそうだったんだよね。
顕ちゃん、打ち解けてないって言われてて、でもみんなに愛されてる感じがしたの。

舞台はとても楽しみにしております。
楽日にうしろーーーの方の席で観ます。

こんなに楽しそうにみんなとやっているんだよ
という顕ちゃんが見られるのならば、いいか。そんな姿が見られたら、だけど。。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/470-da8feec2
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

