スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハナ。

2006年08月17日 08:39

ハナ、機会あってジャンボリー前に聞かせていただきました。

曲は間奏、イントロがマッキー風だねー。狙ってるんだろうよね。まがったきゅうりもマッキー風だったもんね。歌が始まると洋ちゃんそのものになるけども。

昨年、SWITCHで読んだ洋ちゃんのおじいちゃんの思い出の桜の絵の公園なんだろうか。おばあちゃんの病院に行く途中の。。

いつか会える、か。

この曲で、私がイメージするジャンボリーはシャララ大合唱。とすると、ますます行きたかった。。想像しただけで、私、泣いちゃう。既に妄想が暴走してるわ。パソコンの前で、インプレスで泣く準備万端ですけど。。

でも、絶対、子猫じゃなくっても泣いちゃいそうじゃない!?
温かい気持ちになるジャンボリーなんだろうな。あくまで私の想像だけど。

恒三さんのこと、ほんとに好きだったんだろうね。
洋ちゃんは一回目の四国で、おじいちゃんを亡くしたんだよね。
三回も行ってるけど、その度辛かったんじゃないのかしら。
あのとき、看取ってやれなかったと、側にいたかったなと、四国に行く度に思い出すんじゃないんだろうか。そんなことを埼玉テレビの録画してもらっている四国3を見て思ったよ。

ジャンボリー、泣かないでハナを歌えるのかなー、洋ちゃんは。感動屋さんだからなあ、洋ちゃん。

ジャンボリーにはきっと、洋ちゃんのご家族もいらっしゃるんじゃないかと思うけど、恒三さんも観にきてくれるといいねー。
きっと観てるよ、洋ちゃん。
洋ちゃんの思いがおじいちゃんに届きますように。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    私はあの曲を聞いてきっと今、洋ちゃんはおじいちゃんにすごく会いたいんじゃないかなーって思っちゃった
    この上半期で彼をとりまく環境は大きく変わったから、もうやるしかないんだけど
    実はまじめで繊細な彼はいろいろ思うところがあると思うのですよ
    おじいちゃんに聞いてもらいたい話がたくさんあるんだろうなーって…
    私も壁にぶち当たったり悩みを抱えると、無性に亡くなった元彼に会いたくなったりするので
    なーんとなくわかるような気がしたのでした

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    ええっ!私、聞いたことあったかな。。元彼が亡くなっていたなんて…。ハナよりもその方が大事な話だよー。
    今でもまりえちゃんに頼りにされてる彼は素敵な方だったんだろうなとお察しします。お盆で昨日まできっとこっちに来ていたね。
    まりえちゃんが彼の分も、いっぱい幸せになってあげてね。

  3. まりえ | URL | -

    ここにまたお返事するのもなんですが
    隠れまりえファン(いるのか?そんな奇特な人?)のためにも詳細を
    元彼は亡くなったときには、別々の道を歩んでいたのですよ
    ぶっちゃけ、彼はほかの人と結婚しちゃいましたから(苦笑)
    だから恋人同士のときに亡くなられたわけじゃないから、安心してね!?

    でも私の30数年の人生で出会った男性の中で最高の人だったよ
    洋ちゃんさえかなわないもん!びっくりでしょ?(笑)
    ちょっと思い入れの深い人なのでした

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    そうだったのかあ。。。別れた後とはいえ、本当に好きな人のことは、切ないよね。
    じっくり今度、まりえちゃん自身を語って欲しいなぁ。
    いつも洋ちゃん話に花が咲いちゃうからね~。
    洋ちゃんもかなわない、か~。洋ちゃんに聞かせたら、やきもち焼くね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/471-c1421ef5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

