スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


留守は守るよ!

2006年08月18日 08:48

ジャンボリーに行く人もー、ジャンボリーに行かない人もー、ジャンボリーが終わるまでがジャンボリーです!

おはようございます、さくらです。
始まる前から、テンション上がってます。しかも、ジャンボリーはお留守番なのに、テンションあげてどうするっちゅうねん。

今日は『月の裏で』を聞いて、旅立つ友達たちを心の中で見送ってます。寸足らずーッ!
そういえば、衣装も気になるね。2004年の着物?浴衣?あれ、すんごい素敵なんだもの。特に鈴井さんが★うふ。

留守は守るよー、気をつけて行ってくるのだよー。気候が違うからビシッと体温調節して、スープカレー食べて元気出して、もりもとでゆきむしスフレとゆきむしカマンを買って、ロイズのポテチチョコ食べて、きのとやでお茶して、四つ葉でソフトクリーム食べて、花まるで回転寿司食べて、汗かいたらカスタネットでTシャツ買って着替えるのだ!

↑私の知る札幌像。

ここで、ジャンボリーで、あったらいいなを考えてみた。
・真池龍のプロモーションビデオ限定発売!
・チーム☆ナックスベストアルバム、プロマイド付き。むかしのふにゃふにゃレコードみたいなもので、語りが入ってるようなやつ。あの語り(おはよう、とか僕って~なんだよねみたいな語り)入り
・孤高のアイドル(←名前ど忘れ。琢ちゃんの)、路上ゲリラライブ、キャッチューベイべー
・春弘さんダジャレ講座一日体験レッスン
・最高の安田像、安田先輩等身大蝋人形。隣には顔だけ出してあなたもすぐに安田先輩になれる記念撮影用ボード。
・CUEプリクラ。全員ひとりひとりとツーショットになれるプリクラ。各々の売り上げも棒グラフで見られて、人気がわかって痛々しい。

プリクラなんて作ったら激売れだと思うけどなあ。私だったら1000円くらいにして発売するよ。

と、私があったらいいなと思うジャンボリーを提案しました。
CUEに提案しておこ♪

それから、フジオ関連は、捨てるなら私にーっ。別に欲しいわけじゃないんだけど~。

では皆さん、逐一記事にして留守番ぐみを楽しませてね!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    さくらプロデュースのグッズ、どれも魅力的だわ♪
    安田先輩顔出しパネルなんてすぐ作れそうだから
    やればよかったのにね(笑)
    プリクラはすごい長蛇の列ができそうだね
    でも私も1000円でもやるぅ~
    いってきます!ふぢおバッチを楽しみにしていてね

  2. jane | URL | -

    はじめまして

    コメントするのは初めて・・です、たぶん。
    この間はお会いできてうれしかったです。

    ところで、ふにゃふにゃレコード!(ソノシート?)
    いいなぁ、なんか語って欲しい~。
    こんなこというと歳がバレバレだけど、
    昔マッチとかがやってた~!

    と・・いきなりくだけてしまってごめんなさい。
    さくらさんプロデュースグッズはどれもステキです。

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    いってくるねー

    フジオバッチ、さくらちゃんの所へ大集合するんじゃない?ふふ。
    もちろん!私も献上いたしますとも。

    プリクラ、私も並ぶよ!
    ぜひCUEに提案して欲しいくらい、魅力的。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    ご賛同ありがとう♪安田先輩パネル、いいと思う?私は安田先輩好きだからすんごい魅力的だけど、一般的にどうなんだろう??でも面白いよね!!
    プリクラ絶対いいよね!よし!CUEに提案しておくっ。
    でも値段下げておくよ。どーせ吊り上げられるにきまってるから。

    ★janeさん
    おおぉぉぉ、遊びにきてくれてありがとうございます。うれしー♪
    先日はご挨拶だけになってしまったのですが、今度是非じっくり語りに参加させてくださいね。どんどんくだけちゃってください。私に敬語は不要です!!
    そうだ、ソノシートって言うんでした。ぺらんぺらんの赤とか緑のやつ。
    私のイメージだと郷ひろみとか西城秀樹のイメージですけど、マッチでもありましたっけ!?ちなみに私はトシちゃん派でしたよー。今はマッチさん。もちろん年末のジャニーズカウントダウンを楽しみにしています。ふふ。

    ★浅黄さん
    フジオバッジ、きっと手放すのが惜しくなるよー。私はオクラじゃなくてフジオだけのが欲しいよ。しかも笑ってなくって、VSの純一みたいに怖い顔の。。。(→マニア過ぎ)
    プリクラ、もう一票入ったね!?CUEに提案するね。次のイベントでは…ってね。
    明日出発だね!気をつけていってきてねー。雨降ってるみたいだけど、それはきっと洋ちゃんのせい(笑)
    ジャンボリーダーグッズを身につければ、モリの力で晴れるかも!!

  5. ちゃぐ | URL | -

    守ろう!!

    新たに小春も白い服を着て、臨戦態勢です。彼女も一緒に守ってくれるって。
    一緒に留守を守ろうね。手薄だからね。
    みんなで花まる寿司でお寿司を食べたよねー。懐かしいよね。みんなで
    コロコロを持ちながら歩いたね。

    そうそう、小祭にお金を取るとは思わなかった・・・。びっくり。でも私も10月に
    ビシっと参戦しますよー。本当に800円なら危ないよね。あはっ、ははは・・・。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    みんなで守ろう道外!!こはちゃん、白い服着てるの~?くー。もうだめ。こはちゃんに弱い。
    また行きたいよね。花まる、思ってるより自分が食べられなかったのが悔しいのよ~。
    次回はもっと食べるんだっ。
    10月に東京来るのね~。東京も全体的ご来訪をお祝いするよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/473-8cfed08c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

